*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/01(日) GWの馬鹿〜!
昨日のタイトル今見るとちょっとマヌケ(笑)
・・・一日中バイトでした。本当に疲れた。バイト中あくびしてたら思いっきり店長に見られたし(爆)
結構混みましたね。昼間より夜の方が混んだ、かな。そう、またしても一日中いましたよ。
しかも・・・家を出るときは雨が降っていなかったのに、途中からざぁざぁ降ってきちゃって…
29日に降らなかっただけよかったな、とか…。そして帰りはバイト先の傘をパクって帰りました(笑)
バイト中にHのM氏に似ている方を見かけました。似ていないのだけれども、似ている(どっちだよ)
後ろから見た感じ、パッと見似ている感じかなぁ。金髪で、あんな感じの帽子を被っていたもんで。
そういえば、この前HのM氏に対してメチャクチャ挙動不審だった気がする自分。あぁ、すみません。汗

私はGWをなめていました…。4日の為にバスを予約しようと思ったら満席!いつもなんて乗る前に予約でもOKとかなのに。
しょうがない。電車で行こうか…電車は高いです。痛いあります。
よくニュースとかでラッシュがどうたらこうたら、とかやっていて、人事のように思っていたけれど、そうでもなかった。
もう明々後日の話だ・・・!それまでにLiNのライブレポ書こう♪そうしないと、頭がPIERROTで犯される(笑)ヤバイですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.