*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/10(月) 夢をみた。
起きてから、思い出して…ニヤついて(笑)
ちなみに出演者(笑)はキリト氏とアイジさん。
恋歌のバイトしている回転寿司屋にキリト氏が来るってゆう夢。
結構リアルで色んな意味で笑ってしまいました。
周りの客はほとんど気付かないし、店員一名もの凄く怪しいし。笑
サインまでもらいに行こうとしてましたよ?自分(笑)店長に交渉して早くあげてください!みたいな。
でもキリト氏が来ても現実みなさん顔を知らない人が多いんじゃないかな〜って。
Gacktとかだったら気付きそうだけど。

そう、絶望的青春の救世主熟読しました。寝る前に読んだのが↑の原因であるという説もあります。
いやぁ、面白い!私も同じ事思っていた!っていうこともあれば、
こういう考え方もあるんだぁ、っていう意見もありました。
どちらにしろ、言っている事は流石キリトって感じ。
ちなみに内容としてはザッピィの読者の相談にキリト氏が答えていくってものなんだけどね。
彼は小学校の頃から国語の偏差値だけは良くてって書いてあって、なんか納得。
でもキリト氏って本当凄いと思う。彼は私達に色々な事を自分自身で証明して見せつけてくれています。

一番、これは面白い!と思ったキリトの思考回路は・・・
タバコの税金が無くなったら国の経済の一部が成り立たないわけであって、
非喫煙者の人たちも色々な場所で自然とタバコの恩恵にあずかっている部分が多い。
それなのに今の世の中の風潮は非喫煙者の傲慢であって、
自分がタバコの匂いが嫌だ、だから近くで吸うな。
そういうのを言い出せば、車の排気ガスが臭いから外を歩いちゃいけないってことになるのか。
国の収益として大事なものとなっているわけですから、逆に感謝してほしいぐらいです。

一部言い回しを変更もしましたが、こんな感じ。
いや、考え方一つでこうも変わるんだなって。これこそ既成概念をブチ壊した考え方。
それに禁煙って書いてある看板の前でタバコを吸う彼は最高!
他にも、ホント面白くって…一人笑っている怪しい人でありました。
これこそ人生のBible(笑)どこぞの逆回転時計よりは役に立ちます。爆

でもね、本当この本読んでいると悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。
いろんな意味で力をもらいましたv

嬉しい!!LiN CLOVERから昨日質問した住所についての答えが返ってきました。出たよ、単純野郎(爆)
やっぱり住所も変更する予定みたいです。。16日までなら今の265号で届くみたいです。
どうしようかな〜と思ったけれど、手紙出すのやっぱりやめました。
理由。面倒だから(最悪じゃん!爆)それに今更INNER CRACKの感想出すのはさすがに遅いかなって。
感想はもっと早く出しましょう…今回の教訓。
いいさ、また下北の時にお手紙を持っていきましょう♪♪
メールの中に年賀状無事届きました!とも書いてあって嬉しいのです。
いや、無事届きましたか?って訊いたからなんだけどね;出たよ単純野郎。笑

なんか最近Gacktという言葉は出さないけれど、
JOBのRenさんに対しての発言がまた目立ってきたような気がします。
う〜ん。見ていてあまり気持ちのいいものではない。ですね。
リンクローバーを応援していきます!って気持ちは分かるんだけれど、
YuRiさん、Naoさんの存在を見ていない部分が読み取れるというか…。
でもギリギリ削除出来ないラインだよね〜微妙。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.