*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/10(木) 職務質問
Love Letterゲットしてきましたよ〜★
只今堪能中でありまする。まだ全部聴いていないから、何とも言えないけれどもね。
新星堂で予約したのですが、特典のLetterセットまだ届いていないらしく…
「後日郵送いたしますね」
何ですか、それは!!いいもん、どうせレターセット使わないし(笑)てか使えないよね。

そして、2005年クリスマス!!何なんですか、あの企画は・・・!!
イブの予定が決定しちゃいましたね★今からワクワク。LiN CLOVERのライブと被らない限り行きたいです(笑)

やっぱりRenさんの文章が好きv大好きv
新曲楽しみですね!!どんなモノが聴けるのか。。
そして…職務質問(笑)Renさんもされたりするんだ〜!てっきりNaoさんぐらいだと思いました(失礼)
本当何故・ナゼ・なぜですね!Renさんは別に怪しくないじゃないですかー!
あまりにも面白くて、母に話したのですよ。

恋歌「(笑いながら…)Renさんもよく職務質問受けるんだって!」
母「えっ、なんで?!」
恋歌「・・・怪しいから??微笑。バンドマンは危険人物が多いからだってさ。」
母「それならがっちゃんの方が十分怪しいよ。なにが変身だよ」
恋歌「ホントだよね〜!」

結論。RenさんよりGackt氏の方が怪しい。笑。

でも正直言ってしまえば、某バンドのS氏の方が怪しいと思いました。苦笑。
インパクトありすぎ!ギター音は結構好きですが。
でもインパクト勝負ではURiTAさんの方が強かった。。
S氏・・・またYuRiさんの夢に現れたのかなぁ・・・。

*―――――*―――――*

Love Letter、どれもいい曲だ***
でもやっぱりDearsが好きかな〜サクラソウも好きvv
またじっくりと歌詞を見つつ聴きたいです。
はぁ、LiN CLOVERに逢いたい(違うって?!)まあ、恋をしたいお年頃なのです。。
そして今からアRENア堪能します。何ですか?!あの長髪は・・・!挑発しているよね(寒くてすみません;)

そして・・・今から会報が楽しみです♪♪会報楽しみってなんか久しぶりかも(苦笑)
そういえば、去年のこの時期の会報は・・・うん。まあいいや。
白銀の夜と雪の戯れ 2005』凄く気になる!!願わくはINNER CRACKと被っていませんように。
雪っていう事は3月中だと思うし、でも、土日?平日?春休み入ってからかな??
でも正直言うと倍率が低い方がいいから(爆)まあそんな感じの日にやってほしいなvv
何気に行く気満々の恋歌です★笑。Renさん来るかな〜(来ないって!)
どこのゲレンデなんだろうね。長野来ないかな〜八方とかだったら滅茶嬉しいんですけど。
ちょっと穴場でコルチナとか?!すみません;ローカルな話題で。。
それか、群馬とか。北海道だったらちょっと遠いな〜。前に言ってたように現時集合、現地解散だったりして(笑)
うちの母が長野だったら行きたいな〜とか言ってまする。Dearsじゃないクセにね。
あの人会員じゃないのに何気に会報とか読んじゃっている人だから(笑)
2005っていう事は2006もあるのかな★色々言っていないで、会報待て!って感じですよね。

上で去年の会報についての話だしたけれども、今は私も成長してまたJOBに戻って欲しいとかそこまで思わなくなりました。
ちなみに上の発言は単にRenさんに逢いたいだけ(笑)
そう、それで、Renさんが頑張っているなら応援していく。ただそれだけの事。
以前はそうは言いつつもまた戻って!とか思っていたけれどもね。
でも今は違う。LiN CLOVERという素敵な音楽に巡り会えたから。
そしてYuRiさんが居て、Naoさんが居て、YuckyさんやYanagiさんが居て、その中にRenさんも居て。
そんな空間が好き。そしてその中で前を向いて進んでいくRenさんを応援したい。
これまでGacktJobの一員としてベースを弾いてきた事も誇りに持って、これからも素敵なベーシストであってほしいです。
そして応援していく身としても、Gacktの名前を一切抜きにしてやっていっているのだから、
その事を理解してLiN CLOVERのRenさんを応援していってあげてほしいと思います。

う〜ん、上手く伝えられなくてすみません。。

今日。恋歌がとても大事だと思っていたものを失くしてしまいました。
ちなみによくピアスを片方だけとか失くす人なのですが、それも小さいもので、全然見つからないのです。。
凄く悲しくって・・・。それが見つからない事も凄く嫌なのですが、
実は大切だと思っていただけなのかもしれない中途半端な自分が一番嫌。
それを失くすっていう事は、心の中でどこかどうでもいいと思っていた部分もあったのかもしれない。
それを認めたくないけれども、認めざるを得ない事実。
今回の事に越したことなく、大事だと思っていても、
実はそうでもない態度をとっている部分がたくさんあるのかもしれないと思うと、そんな自分が本当嫌だ。
自分の志はそんなもんだったのか?!って・・・
早くカレを見つけてあげたい...† そして心から謝りたい。。


HAPPY BIRTHDAY DEAR YOU!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.