*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/10(木) 夢か現実か
今朝うたた寝をテレビつけっぱコタツの中でしてのですよ。そしたら金縛りみたいなのにあって。
でも自分でもそれが実際に起きたか、それともだったのか分からないのですよ。ということは夢なのかな。。
なんかが動かなくって、動かそうと思うんだけれど動かない。
そしたら急に息苦しくなってって…自分で自分の首を絞めているような気もしなくもなくって。
でもとにかく何かが首をしめていて・・・よく、金縛りにあうとおばあさんが乗っていたとかいう話を聞くから、
これは金縛りかも!と思っておそるおそる周りを見ても何も居なく。ただTVから声が聞こえてくるばかり。
そして、気がついたら目が覚めた。本当になんだったのだろう。夢だったらいいのですが。。
霊とか見たことない人だし(存在は否定していないが)、金縛りにもあったことないから何とも言えぬ。
・・・なんか少し不気味だね。ちょっと思い出して心臓ばくばく

憑依さんの存在が気になる今日この頃。junさんていうの?Webデザイナーさんか何かなのかなと推測中。
フラッシュいいですね♪♪なんか勉強しちゃいたいな、と思ったりw
それにしても皆さんノリが良いと思いました。あのRPG風レスは何ですか?笑
Renのプレッシャーをひらりとかわしたとかもう笑わざるをえないですな。

最近は同盟にはまってますwなんかバナーが個性的で素敵。
徐々に参加していきたいな、とかね☆隠れピエロ同盟とか最高です!!笑

恋歌はまた旅に出ます。ボードをしにvvちょっと今月頑張っちゃってますよ〜♪
明日は地元のスキー場がスキーの日らしくって、リフト料金が安いのら☆
4月の29日って何気に休みなんだね。忘れてたよ。。休日って休みにくいんだもん(涙)
今日バイト先に4月の予定表(?)みたいな、いつは駄目か書き込む表がアップされてて、
今から休みとらなきゃ♪♪とかめっちゃ考えてます☆そういうところは計画性ばっちしだ。
よし、今日も一日よく頑張りました。にじゅうまる◎

なんか自分は我侭言ってばっかりで、辛くあたってしまったかもしれないのに、
それなのに彼女は私の事を気遣ってくれて、そんな人が近くに居るということに気付かなくって、
そんな自分はなんて馬鹿なんだろう、と。そう考えていたら涙がこぼれ落ちた。
めぐり会えて・・・幸せなんだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.