*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/10(日) 元気♪元気♪笑
最近夜更かしが続いているけれど、なんか動ける。そこまで体調にこないしv
いつもこんなのだったらいいのにね〜笑。昨日は夜中まで(夜中から?!)ずっとDirの歌詞を写していて。
ぶっちゃけ記憶が飛んでいて・・・爆。どんな唄だっけ?みたいなさ。苦笑
でも正直コレ!って感じのピンと来たものはなかったかなぁ。。

今日はバイトが終わってからお買い物へv最初ね、バスで行こうと思ったのですよ。
そしたら、休日と平日の時刻表の欄を見間違えていて・・・爆。あと20分もバス来ないじゃない!みたいな状態に(笑)
・・・歩きました。だいたい一駅分かな。てくてくと。Dirのアルバムを爆音で聴きながら。
最初はバスが追いつくくらいまでで適当なところまで行こう、とか思っていたのだけれど。結局目的地まで。30分以上。
理由*1*バスを待つのが面倒だったから。
理由*2*バスが全く追いついてくれなかったから。
理由*3*最近運動不足の為・・・(以下略)爆
そんな二つの理由からね。母親に言ったら少し呆れてた(笑)
お天気も良かったし、あれが飛んでなかったらだったのだけどな。
そういえばMamiさんも花粉症みたいね。みんなで(何様だよ…)打ち勝ちましょう♪
無事素敵なプレゼントも見つかって満足だ。それにしてもよく歩いた。うん。

最近自分でもちょっと金遣いが荒いなって。ヤバイ気をつけねば。。汗
昨日いっぱい書いた分(言い訳かよ)今日はちょぴっと。
もう明日なんだね。あんまり実感ないですよ。。楽しみ♪楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.