*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/10(火) 微々たる復活。
昨日の日記はぐだぐだでしたわ。少し反省。ここの日記はどんな方が読んでいるのか少し気になったりもするのですよ。
自分でも分からないのですよね。どういう人達が読むのを対象に書きたいのか。
やっぱり出来る事であれば、誰もが読んでも面白い日記にしたいとは思うのだけれど。
勿論LiNの話題でしかなかったり、ピエラーを対象とした日記(違うだろ。)みたいにもなったりするわけで。
まあ要するに自分ひとりの自己満足なんだけれども。少しでも貴方の暇つぶしになれば嬉しいかと。

やっぱり、嫌な気分でバイトをやっても暗いだけでしかないから、頑張って気分はHighで↑
作り笑顔が上手くなります、この仕事。でも時たま心から笑顔が出る瞬間もあって。いいね♪♪
美味しかった、とか言われると純粋に嬉しいのです(私が作っているワケでもないのだが。)まあ無愛想よりは嬉しい。
それにしても、何故財布に同じ硬貨をじゃらじゃらと。ウザくないのかとよく思います。特にご年配の方が多いのだけど。
数えるのは面倒だし、きっと重いだろうし。良い事一つもないじゃん!誰か、プラスの意味があれば教えて下さいまし。
本当に数えるの大変なんだってば!よくいらっしゃるのですよね〜。100円玉が17枚。10円玉が15枚みたいなさ。
「これで調度ね」とか言って出してきて、早く数えろよ!みたいな目で見てきて。
あれ、確か25枚からでしたっけ?拒否できるの。どちらにしろ、おんなじ硬貨は溜まらないように使いましょう♪笑

今日、バイトが終わってから虫の知らせがあって古本屋に行ったのですよ。
疲れていたのだけれど、なんだ無性に行きたくって・・・。そしたら!見つけちゃった。VHS・・・マリスの。
PV集とこの前出たオルゴールの昔のバージョン。しかも780円(そこ公表しなくていいから。)
そんな自分が可愛いというか、なんというか。ああゆう世界も好きですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.