*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/11(金) 収入
何が三連休だよ!と思いたくなる今日この頃。バイト三昧であります。
三昧のってじゃないんだよ〜!知ってましたか?(だから何だ!って思わないで下さい)
初めて知った時には凄い発見でした。私の中で。
そう、それで正直もう嫌だね(苦笑)LiNのライブ行くんだ〜とか、東京ドーム行くんだ〜とか思わないとやってられない。
あとやっぱり出来れば完全に独立したいしね。学費とかもちゃんと自分で出したいし。
あ〜、でももう疲れてしまった。。嫌だ嫌だ。働かなくても、お金だけ入ってくればいいのに(笑)
なぁんて馬鹿な事を言ってみたり。
3連休が終わったら給料日♪♪特に何を買うって予定もないけれど、通帳を見るのが楽しみですわ。

ちょっと愚痴ってしまいました。いや、今日バイト中にずっと話している人達がいて、ちょっとキレつつ動いていました。
正直申すと話している人達も同じだけ給料もらえると言うことがちょっと許せない。
まあいいんだけどね、勝手にしてもらって。人の事を言えない部分もあると思うし。
暇な時ならまだしも、仕事あるならそっちをやれ!って感じでございます。

忘れてしまわぬうちにU4コンピのレポを書きたいのですが・・・う〜ん。時間が。
私ずっとU4コンビだと思ってた。最近はそうでもないけれど、PC上のって見分けがつかなくないですか??
濁点と半濁点。似ているようで全然違いますから(笑)

聴きたい曲がありすぎるってある意味困りますね。
でもそれだけ幸せってことかな★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.