*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/11(金) 雨かよ!!
ということで(苦笑)今日は一日寝ておりました。いや、午前中は降っていなかったらしいが起きられなくって・・・
まあそんなもんです。昼間に一時間程活動したが、起きたらもうすでに六時(爆)自分でもビックリです。
でもたくさん寝れることっていいですね☆時間がなくなってしまうのがせつないけれど。。あ〜、よく寝ましたv
今日も寝てたら体が重くなって・・・ってうちのでぶ猫が気付いたら体の上に(笑)
重いんだよ!と思いつつもどかせないのが親バカのいたいところ。
そう、でぶとか言っても実はうちの子が一番と思っているのは私ですv

恋歌の実家は98のうえにダイアルアップですのでInternetやるにも一苦労。そしてちょっと自分のサイトを覗いてみたりw
違うPCから見るってなんか変な感じですよね〜。ただあまりにも古いからか何なのか表示出来ていないフォントとかあり(凹)
それ以外にもここはもっと直した方がいいな〜とかそういうページも、ね。それに更新してないページとかどうするんだよ?って。
まあぼちぼちと頑張ります☆意思表示。自分への

Naoさんは何がやりたかったんだ・・・?本当に(笑)業務連絡って・・・。でもそんなNaoさんが好きなんですv
しかも集まらないところがまた笑ってしまう。むしろ集まったとしたら、何をする予定だったのだ。
もしや・・・!ああいうスレを作って私達にメンバーの仲の良さを見せつけるつもりだったのか?!ヤラレタ。。
それにしてはRenさんのレスなかったし(笑)でも皆様新しいサイトになって凄く嬉しそうで、なんかそれを見てて嬉しいなって♪
早くライブに行きたいです。。正直申すと白銀よりも楽しみだったりしなくもない(爆)ここだけの話・・・ということでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.