*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/11(水) *黄色天使*
昨日に引き続き調子にのって、今日は別の古本屋にバイト帰りにおでかけv収穫は特になかったのだけれどね。
ちなみに今日はバイト中、ずっと(という訳でもないが)お掃除してました。
正直人と接するより、もくもくと掃除していた方が楽だったり。でも、本当に汚かったのよ。
それをクレンザーを使って綺麗にしていく。気持ちよいであります♪予想以上にハマってしまい…困った。
まあ暇だったからよいのだけれども。それから、両面テープの跡が至るところにあるのね。
それを頑張って剥がしていました。そのせいで少し爪&指がいたい;でも・・・快感です!笑
あのテープが剥がれてベタつかなくなって。やっぱり綺麗が一番ですw(自分の部屋も掃除しろって話。
そう、それで古本屋に行き・・・虜さんらしき方を見かけた。分からないけれどもね。
古本屋に大量にフールズをはじめとする音楽雑誌がおいてあり、その方と略奪戦みたいになっていた(笑)
私は買う気さらさらなかったのだけれども、昔のPの記事とか探して立ち読みしていて。
でも向こうは買う気で、私が読みたかったと思った雑誌を取られて・・・って私が悪いのか。
ちなみにDirの記事を特に読んでいたからかなぁと思っただけです。何かの曲を爆音で聴いておられました。
ちなみに同世代の♀の子。話かけてみればよかったかな〜?制服だったのだけれど、どちらかというとデコラかな。
まあ色々と記事が読めたし、K氏もG氏もかっこよかったから良しとしましょう♪

G氏といえば・・・DMがこないんですけど!!!!どうせ田舎さ(泣。)どこ回るのですか?早く知りたいです。
でもさ、日程分かっても、まずLiNのライブスケジュールが出ないと動けない、いや動こうと思わない。
つまりFC先行では取れないではないですか。まあいいか。最低一箇所行ければ…な考えで。
同じツアーだったら何箇所も観なくてもいいかな、と思ってしまう人間なのですよ。
過去に何度も行った事ないからそう言えると思うのだけれども。だってセットリスト一緒でしょ?MCは違うとしても。
観る世界が一緒なら・・・う〜ん。どうなのでしょう。例えばPとかだったらアンコール曲がちがくて楽しめるとかあるじゃない。
いいもん。浮気しちゃうから(もうしているって?!)ゆっくりと考えときます。
某個人公式サイト・・・会員登録すべきでしょうか?笑。あのコンテンツ気になります。。
話は戻すけれど、ある人が言っていて…ライブの回数なんて関係なく、ただその楽曲が好き。ならそれでいいじゃない?って。
本当にそうだよね。行きたくても行けない人だっているのだし。

今回のタイトル・・・実は今日心海さんからライブのお知らせメールがきて。恐らくアンケだした人に来てるんじゃないかな。
この前のライブで一番にアンケを渡したらしく…!本当にステージ終わってから直ぐ持って行ったってかんじだったのだけど。
そんなところまで憶えているんだなって。少し感動ですよ。
ちなみにメールの中でもこの前のステージ上での雰囲気そのまんまで。こういうのを天使ともいうのだな、と。
明日か・・・行ける事なら行きたかったな。U4祭り第二日目♪行けなくてもCDは買う気満々でありますv
そういえばFIRSTにはシリアルNo.がついているのですよ。知ってましたか?
そしてシールが三種類。折角なら集めればよかったかな。ちなみに二種類もってますw
No.からして最低でも400人近くの人間がこのCDを手にした(一人が2枚持ってたりするけど(爆)ちなみに1枚目は早い数です。
もうTHIRDも決定しているみたいですね♪同じアーティストが二回出るみたいな事はないのですかね。

天使はキャンパスを何色に染めあげるのだろう・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.