*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/11(土) 欲しいのは...
本日少し早めに家を出る。結局駅まで歩いた時に傘が要りようだったのみで、新宿ついたらそうでもなく。
パラついてはいたものも、そこまで降っていなくてよかったです。台風よりもマシですしw
そして、新宿で前から行きたいと思っていたライカエジソンへ・・・
実は前回迷ってまして、って本当にすぐ傍まで来てたんじゃない!こんなに方向音痴だっけ?と情けなく↓苦笑
ここが噂の・・・と店内一周。おぉ!こんなのまで?!みたいのまであって流石ライカですな。
でも正直な話、気になるのがあっても定価で買う気しないのですよ(爆)
だから(でもなんでもないけれど)closet childへ。。いや、LiNのライブ前なのにツマラナイ買い物をしてしまったデス…
安かったから、ね?笑。某VHSと某会報と某タトゥーシール☆タトゥーシールとかいって鋭い人は分かってしまいそうだ(汗)

そして原宿まで・・・笑。行こうかどうしようか迷ったのですが、田舎者なもんでwこういう時を有効利用せねば。
前から行きたかった(↑と同じ事言ってるよ。)goukの裏原店へ。
なんかイメージどおりって感じで。あの雰囲気好きですなぁ。ちゃっかりキャミソールをお買い上げ♪
このまま余計にハマっていきそうであります。。また行こうっと♪ボトムスに一目惚れしてしまった。。

LiNのライブ、よかったですよ〜。なんだかぼけ〜っと漂ってました(笑)
いや、マジで口開いていたかも(爆)でも終始ニコニコ。時には吹き出してしまい、時にはハラハラしてみたり。
いつもよりちょっと客観的に見ていたかもしれないです。またレポを書こうと思うので、よければ…(自己満ですが。)

終わってからは、いつもライブの時にお世話になっている方と噂の手羽先を食べにv
なるほどココが例の、みたいなね。ちょっとコショウが効いている感じで美味でした。
そしていつもの如くネットカフェなのですが、今回教えてもらって行った所個室が心地よいであります。
思いっきり寝てしまった・・・本当に簡易ベッドって感じなのですよ。うん、イイ感じ

そうか、捨ててもゼロには・・・。難しいなぁ。
『0』この表記の方がスッキリしててイメージに合うね、PCですと。zero、ゼロ、零、0...

噂(?)の信玄餅。危うくMamiさんに全部食べられてしまうところでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.