*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/11(月) ごめん、プリンは嫌いです(爆)
おぉ・・・!珍しくタイトルが歌詞ではありません。って自分で驚いてどうするんだ。

っというわけで(何)

HAPPY BIRTHDAY TAKEOさん!!

いくらTAKEOさんの誕生日だからといって、プリンは食べません。
天敵ですから!(阿呆
カスタード以外は何とか食べれるようにもなってきたんだけど、カスタードプリンも何とか食べれるけれど。
無理です!
よくカラメルソースが嫌いなの?と訊かれるが、そういうワケでもない。


緊張のあまりテンション↑↑な恋歌です。明日から漫画喫茶・・・それよりも

起きれるかが心配なのです(爆)

最近、朝寝て昼過ぎに起きてるからなぁ。あっ、キリトさんみたい(逝)
馬鹿言ってないで早く寝ろって感じだ。珍しく時間は早いんだけどねv
そして、もっと見やすいように日記を書いてみようと思いましてvV今更何言ってるんだ戯けが。
今日の天気も分からない奴がね、ホント(外に出てないため)爆
CDの整理をしようと思っていたら、漫画の整理がしたくなってきて・・・
(細かくいうと奥から出してきただけで整理でもなんでもない)

珍しくGLAYとかJanne Da Arcとか聴きながら。しかも、珍しくラジカセで。やっぱりラジカセの方が音いいね。
でも、私の中で彼らの音楽は現在進行形ではないのです。時計が止まってしまっている。。
今創り出している音が好きじゃないっていうワケではないけれど、興味が薄れてしまったのかなぁ。
いつか何にでもそんな時が来るのかなぁ。嫌デス・・・

そして漫画を読む私。前からプッシュしているけれど、本当にね由貴香織里先生の漫画が好き。
全てがグッと来る。物語、画、主人公の性格、そして台詞。一つ一つに。
全ての作品を持っているので、だんだんと上手くなっていっている先生の絵も好き。だから昔の作品も好き。
どれか一つって言われると、やっぱり天使禁猟区かなぁ。
ラストまで読んでしまった今カインシリーズも外せないけれど。ちなみにカシアンLOVEです。。
短編集もどれも好きだし・・・そして何と言っても先生がラーだという事(ぇ)
あっ、最初に由貴香織里先生の漫画の方を知ったから、PIERROTと出逢ってから余計に両方とも愛着が湧いたというか。

漫画の何処かに、キリト氏に仕事で逢って

「今度キリトモデルの人物を描かせてもらえませんか?」

と訊いてOKをもらったという話が載っていたのだが、その話本当に実現するのかな♪♪(ワクワク。
前に産休しているという話を聞いたけれど、今も子育てとかで忙しいのかなぁ。お疲れ様です。
ちなみに、G氏の世界とか好きな人だったら本当にオススメですよv
カインとリフの最初の関係とか、GacktとY・・・いや、なんでもないです(にっこり)
オススメっていうのはそういう意味では全くなくって、純粋に天使とか、ロンドンとかゴシックとかの世界って意味。


昨晩LiNのライブにてお世話になっている麻生さんから巷で有名なミュージックバトンなるものが回ってきまして(驚&嬉)
今日は調子がいいので、このままいっちゃおうと思います(迷惑?)爆。語りたい気分なんですよ。早く寝ろ笑
私の日記は皆さんご存知なようにブログじゃないからいいのかなーとか思いつつ。
でも某Gバンドとか某Kバンドとかでファンから回ってきて答えてたりするみたいだし、ブログじゃなくたっていいんだよねv
麻生さん、私なんかに回していただきありがとうございます(実は前から気になってた奴。)

・・・って感じで色々と振り返りながら黙々と打っていたのですが、さあ書き込み!って思ってボタンを押したら、

★本文が長すぎます。全角2500文字以内にしてください。

・・・。

そんなぁ、って感じじゃない?ってかどれだけ長く打っているんだよ、自分(爆)
仕方がないから、またネタが無い日にでも載せようかと(沈)
折角回してくれた麻生さん、本当に申し訳ない↓そして、メール返信も遅くなります。もう寝ます。
上の戯言を消せばいいって?まあそうなんだけどね、でも勿体ないので(苦笑)
とりあえず、かなり時間が経ってしまったので・・・今日はもう寝ます。また時間があるときに再考しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.