*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/12(水) 独りよがり。
私という人間が一人居なくなったって、無情にもこの世の中は動いていく。
当たり前のコト。
それなのに、何故この胸はこんなに痛むのだろう・・・
結局は自分の独り善がりでしかなく、誰にも必要とされていない児。
自分の居場所なんて何処にもない。だって一番じゃ無いから。
上辺だけのものなんて要らない。ただ貴方の一番になりたかった・・
大切な事は何なのかわかっている。それなのに、
何故こんなにも不器用で…
何故こんなにも歪んでいて…
そんな愛し方しか出来ないのだろう?
馬鹿みたい。。

死んでしまえば楽になれるの?
愛してほしいって言っちまえばいい


*―――――*―――――*

なに?昨日の日記のテンションの高さ。自分で今読み返してひいた。しかも誤字発見(爆)
なに?この今日の堕ち様は。自分でも呆れかえる程。でも本音。苦笑

・・・奏多君、かっこよくなったね☆(話題逸れすぎ)
明治乳業のCMに出ているのですよ。ちなみに公式サイトから行けます。
ありきたりな言葉しか知らない私は何て表現したらいいのか分からないけれど、
・・・良かったよvいい雰囲気出してました。
HINOKIOも今から楽しみです☆ひきこもり役?!
今まではMOON CHILDとかG氏のツアーとかを見て奏多君を知る人がほとんどだったけれど、
これから先、ああゆう映画とかで奏多君を知って、G氏にも興味を持つっていう人も
出てくると思うと何だか嬉しいです。わくわく(?)してきます。。
そういえば、彼、リターナーに出てるんだってね!前に見たことあったけど、気付かなかった(爆)
これから成長していってほしいっていうのもあるけれど、正直ショウのイメージから離れられないっていうのもあるかなぁ。

今日は…無駄に興奮してしまった。
さん!何ですか?貴方!!いや〜、ヤバイヤバイ。
最近潤さん離れしていたのに…、キリター(自称)になったと思っていたのに…。不覚。
て言うか、uvから出る本高すぎです。欲しい!ケド痛い出費。
完全予約版だそうで…残り約1.5ヶ月。慎重に考えます。
これだからPIERROTにはまりたくないんだよ〜。ただでさえ、誰かアルバム出すっていうのに。。
LiN CLOVERのライブにも行きたいのに。。


マイブーム。
漫画喫茶(爆)そして…写真のぷっちりドーナツ
セブンイレブンで売っています。安くて美味しい。105円!笑
しかし、100円ショップが105均って呼ばれる日は来ないのだろうか?
響き悪いし。どうでもいいし!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.