*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/12(土) ループしてます。
何が?って。私の日記(爆)特に昨日のものなんて。もう馬鹿と呼んでやって下さい(笑)
でもね、ヨーグルトパスは色んな意味で衝撃だった。マジで。U4コンピは本当に、本当に素敵なCDです。。
勿論ね、言ってしまえば技術・完成度の面ではガクの方が何倍も上なのは承知です。
でもね、なんか凄い!とにかく凄い
あれで300円はお得でしょ♪(そういう問題でもない。)

今日ね、凄いショックだった訳で・・・TAKE Over JUNky 〜猛王雑技團とペ・サン・ジュンの三節根〜略してTOJ
生放送を見逃した〜!!てっきり12日だと思っていたのが、11日でして。
無料オンデマンド放送がある、という事で安心しました。これでオンデマンドなかったらショックが大きい。
今から見ようか、また今度にしようか・・・悩んでいます。。
とりあえずCDTV見るでしょ?それから見たら寝れないじゃん!
でもね、実を言いますと、今日14時近くまで寝ていたわけで・・・爆
何が時間無いだよ!って感じですよね。眠かったのよ!!(逆ギレ?!
ちなみに恋歌は何もなければ昼まで余裕で寝てられる人なので・・・。
Renさんと同じく、昼寝と二度寝が大好きなのだ☆
猛王雑技團とペ・サン・ジュンの三節根・・・気になります。やっぱりPIERROTも好きなのでvv
キリトさんが出ないのがショックだけど。まあいいか。
ちなみに明日は丸一日バイト・・・がんばです。

理想デシベルのコーラスが好きです。。
今ね、PCで聴いているんだけど、聴こえ方がまた違って素敵vv
コーラスがよく聴こえる♪♪なんか嬉しいの。
それだけの事なんだけれどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.