*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/12(土) 色々と悩むコトがある所以です。
今日は吹雪と戦ってきました(笑)顔が冷たかった・・・。しかも昨日の雨のせいか雪が悪かった。。
でもなんか満足ですvvまた来週も時間があれば…と思っていたり★
そう、白銀イベントの場所の目星みたいなのがついてしまって、ここなのかな〜と言っております(爆)
18日になれば分かる事(だと思う)のですがねwう〜ん、どうだろう??

実家に帰ると小さいときの頃とか凄い思い出して、なんか懐かしいな、って感じです。
おもいでぽろぽろっていう映画知ってる?あんな感じで小さい自分が私の側を駆け回っている、というか。
そういえばこんなことがあったな、とか思ったり、懐かしいものを発掘してしまったり(笑)
夜は久しぶりにテトリスをやりました。燃えました(笑)面白いよね〜。
なんでだろう、単純なゲームだからかなぁ。あれは・・・ハマりますv

LiN CLOVERってどういうバンド?って訊かれて答えに凄く困りました。メジャーなところでいうと何に近い?って。
そう言われると、困りますね(汗)LiN CLOVERはLiN CLOVER以外何でもないのであって。
説明するのは難しいけれど、それはそれで素晴らしいことなのかなと思いました。
そう、ここtrifoliumも自称LiN CLOVER応援サイトであるのだから、彼らのプロフィールとか作ってみた方がいいのかな、とか。
でもね、きっと、凄い、素敵、かっこいい...こんな言葉で埋め尽くされてしまいます(笑)
もう、でも関係ないものがある時点で恋歌の自己満サイトだけれどもね(笑)
もうちょっとケジメをつけた方がいいのかな、と思いつつ、このままでもう暫くはいいかな、とも。
あと、日記の文末を揃えろよ、とも思うここ最近です(爆)まあでも暫くは書きたいように綴ってみようかな、と。
もう少しだけ我侭言わせて下さい。

時々、自分が誰からも必要とされていない存在のような気がして、それが無性に怖くなる。
私がたくさんの人を求めているだけで、相手からしてみればどうでもいい。それがもし本当だとしたら・・・?
また本当はそうではなくて自分だけがそう考えているだけだとしたら・・・?後者の方は人間として最低かもしれない、自分。
強がっているのはうわべだけで、今にも崩れてしまいそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.