*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/13(月) あ〜、有りえない。。
家に帰ってきたのが18時過ぎだったのですが…、
それから直ぐオちてしまい、目が覚めたら丑三つ時。
よく寝ました(爆)これからどうしましょうか?笑
起きていたいけれども、身体がもたない気もするし。
でも、旅行でPC全然いじってなかったから、このままの気がしますw

自分って奴は、ホント上手く顔を使い分けているよなって。
何かで云ってたけれど、AB型は二重人格であるから世渡り上手らしい。はい、その通りです。
ここでは自分、結構在りのままだと思うんだけれど、特にオフの世界がね;
自分でも自分のことあんまり敵に回したくないもん(笑)
でも私ってそんな奴だから、末永く付き合っていく身として、そんな自分も受け入れていかないとなって。
ただココは偉い!って思うのが、人の悪口は言わないところ。
滅多に言わないよ、ホント。なるべく心の中で収めるようにしています。
それが良いのか悪いのかまだ分からないけれど・・・。

学校とかバイト先で人の悪口って聞きたくなくても、耳に入ってきちゃうのね。
反吐が出る。人の悪口言っているオマエが、そんな事言う権利あるのか?!って。
こんな所で言っている自分もまだまだ甘いね。同レベルだ(笑)
そんな自分を皮肉ってみたり。

そういえば、LiNのニュースがアップされていました!
未音源曲の歌詞・・・何が来るんだろう。楽しみです!!

毎度のことながら、まとまりのない文章に。。何とかしろよ!笑
KitKatの宇治抹茶 期間限定♪
初めて食したけれど、美味しかったwちょっと甘かった;
抹茶とチョコレート、どっちも大好物どぇす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.