*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/13(日) TAKE Over JUNky!!
結局見ちゃいました☆おかげでもう朝に近い・・・今から寝ようかどうしようか、重大問題。
何なのですか、あの番組は。私は以前の見たことないので、初めましてだったのですが・・・大爆笑。
確かにPIERROTのドラマーはどこかにいっていたのかもしれない。
でもお笑いって元ネタ知らないと、分からないからね〜。世間知らずの恋歌にはそれが辛いかな(笑)
それにしても面白かったです。素直に楽しめました。4月からのも見たいな〜。でも有料番組なんだよね。
興味を持たれた方は、是非是非☆まだ無料試聴可能ですよw

音楽にしてもそうだし、人との出会い、ましてや人生を楽しむ上で、やっぱりきっかけが大事なのだと思う。
そのきっかけをいかに有効に見つけられるかは自分次第なんだけれども、
ちょっとしたものなら、いつもそこら辺に落ちているわけであって・・・。
そして、そのきっかけを拾ったあとは、自分の行動力・決断力が鍵となってくるのではないかな、と。
そして最終的なものは相性が大切。相性悪かったら話にならないからね。
でも、はなから相性が悪いと決め付けるのではなく、少しずつ見極めていったらいいのでは、と思う。
そして、事が運んでいった結果、好きになるのでは。

*―――――*―――――*

もう、最悪だ!自分。TOJを見ている場合じゃなかったですよ;
思いっきり遅刻。この寝坊癖マジでどうにかしないとですよね。
今日も色々怒られ、社会出たら通用しないと言われました・・・確かに。
ガクちゃんみたいな生活が理想なんですけどね〜。なかなか上手くいかないものであります。。
私の計画としては、夜はいくらでも起きてられるもので、18になったら深夜のバイトをする。
カラオケとか漫喫とか何気に憧れv夜の方が時給いいしねvv考え甘いですかね?
あと、MARZでのバイトとかも憧れだよねvでも確か学生不可なんだよ〜。
早く東京に行きたい。。

最近胃が大きくなってきたのか、よく食べます。困る。
太るし、お金はなくなるし、いい事ないっていうのは分かっているんだけどね。
誰か・・・助けて下さい(無理。)それにバイトのせいで食生活が不規則で困ったものだ。

私ね、分かったかもしれない。。一番恐いのはYuRiさんじゃないのですか??
Naoさんが恐いとか、Renさんが恐いとか言っていて、実は彼女が一番恐かった・・・みたいな(笑)
彼女こそ本当は恐いグリム童話ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.