*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/13(金) 日に日に膨らんでゆく月を眺めて、私は・・・
夜の散歩はいいものです。まだ少し寒いですが・・・って単なるバイトの帰りじゃない!笑
田植えの季節も通り過ぎ、水がはられた田んぼで鳴くカエル…正直五月蠅いです。何方かどうにかして下さい。
きっと、これからなんでしょうね。まだマシな方なんだと。夏はまだです。
実家は本当に田んぼで囲まれているので、有り得ない位ウルサイ。むしろウザイ(爆)あの声は夏場は余計に暑く感じます。
とか言いつつ、実はまだこたつがあります…。現役バリバリです。今日は暖房もつけました。寒かったのですもの。
やっぱり未だなんだろう、と。それにしては東京は暑かった・・・

盗撮ライブ写真の大量更新です。J師範、お疲れ様です☆それにしても師範の書く文は面白い。
そして写真。LiNの世界が静寂の中に凝縮されているような気がして。音が色となってしまったかのようで。
やっぱりMARZの色の融け具合が最高です。特にINNER CRACKの写真が凄い!
INNER CRACKの一枚目とか…不思議な感じ。師範の技ですね!!糸がひゅんひゅんしています。
サイクロンは全体的にが多い気がしました。そして、あの一枚目・・・一瞬誰かと思った。興奮(爆)
そして誕生日の前日のときの笑った顔。やっぱり笑顔が似合う方だと思います。
FABの後ろから三枚目のYuRiさんの表情が何故か凄く好き。
INNER CRACKの最後の写真でライトを浴びているのも好きです。
Naoさんはいつもの事ながら(?)顔が分からないです。見えないです。でも実は一番かっこよかったりしたり、しなかったり(?!)
本当にどの写真をとってみてもリンクローバーらしくって。好きです。
そして今回の隠れキャラはYuckyさんとの事ですが…あれ?もう一人違う方が。彼も隠れキャラなのですか?!笑
実は彼もオイシイとこどりしちゃってるような気がします。そのうちY氏やM嬢ましてや師範本人が出てきたり…どうでしょう?


少し離れたところから、自分の部屋を眺めてみる。そうすると、もう一人の自分が座っているようで…。
たまには、こうやって違う角度から眺めてみるのもいいかもね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.