*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/14(金) 心機一転
あの後、母の協力もあり、いやむしろ私は何もしていない。指示したのみ。苦笑
部屋が綺麗になりました!!いや、感動。やろうと思えば出来るんだ〜って。だから君は何もしてないんだろう?
あとやりたい事はGacktコーナーとCDの整理。そこはやり出したら止まらないので、時間がある時にでもw

そして、美容室に行ってきました☆初の美容室でのカラーリングと、カット。
ちなみに色はピンクブラウン。なかなかにいい感じ。祝★脱プリン!であります。笑

やっぱり、部屋が綺麗か汚いかによって気分は全然違ってくるものだと思います。
気分爽快なところで、ちょっと今年の目標(遅っ)
一.暴飲暴食しない(今年こそ痩せます。。)
一.整理整頓(今の状態をキープするのが理想)
一.自己のコントロール(感情面でも精神面でも肉体面でも)
一.早起き(早寝することは出来ませぬ)
こんな感じでいち日いち日を精一杯生きていきます…

話は変わり、やっぱり楽ちゃんが好きなのです。。今日のMステSP、いいとこ取りでしたね!
何気なぁく見ていて、この前のSP時の映像が流れはじめ…ちょっと期待していたのですが、
24日にトリだったドリカムが流れ、なぁんだ出ないじゃん、と思ったその時。
「♪たぁいせつな〜」えぇ!?なんかすっごく嬉しかった。
しかも最後のメッセージ付きですよ!Mステに感謝。
その後ずっと舞い上がってましたもん。自分。
神威楽斗が大好きダァ〜!

楽ちゃんといえば、昨日かな?百均で買い物していたら君に逢いたくてが流れはじめ、すごい嬉しかった。
もう帰る寸前だったけれども、回れ右して興味も無い商品を眺めつつ、音楽鑑賞。
家でやれよ!って感じですよね;


いやぁ、びっくり。っていうかどうしましょう。
暖房の季節に入りガス料金が3倍ほどに膨れ上がった。有り得ない〜。払えない〜。
お金無いのに!PIERROTの本代(今日もしつこく考え中。)がガス料金に消えてしまう〜(汗
↓はピンクブラウンどぇす♪♪自分、やる気ね〜
一度でいいから真っ赤にしてみたい(爆)そう、一昔まえの某氏みたいに・・・
あと、似合わないだろうけど、プラチナブロンドやってみたい♪でも自分の髪じゃ怖くて出来ないよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.