*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/14(月) 巷ではバレンタイン☆
だから何だって言うんだ!!ってな感じです。逆ギレです(笑)私のバレンタインは8日で終わりました(笑)
バイト先でそんな話を幾人かがしており「ふ〜ん」ってな感じで聞いていました。
知りたくなかった事を知ってしまうって恐ろしいですね。
Love Letterを聴く日にはもってこいの日なのかもしれませんが、あえてここは、LiN CLOVERで。PIERROTで。
なんてったって天邪鬼ですからwうわ〜、最悪だね、自分。
こんなことやっているからGackt運が無いんだと自覚。はい、そうですよ。
でもイベント行きたい・・・今日会報来なかったんですけど〜。あれって14日から発送なの?届いているという噂もあるが。
やだね〜。田舎は。Gackt運を少しでもあげるために今からLove Letter聴くべきかしら??
いや、実はもう既に時遅し。15日になってしまいましたよ(笑)
Topのバレンタインデ〜ってながれているのどうしましょうか??
その1.INNER CRACKまでのカウント(FABはどうせ行けないし、LiN主催だもんね♪)
その2.Naoさんの誕生日までのカウント(でも正直誕生日カウントしても・・・っていうのが無くもない)
その3.某氏のBIRTHDAYまでのカウント(絶対違うから!誕生日当日のみHAPPY BIRTHDAY xxxって流そうか。)
今自分で言って、ナイスアイデア!って思っちゃいました(笑)
でもそしたら10日の誕生日だった某Yさんが可哀想かな〜。う〜ん。
思い切って、どこかのオフィサイトを見習ってドームまでのカウントしちゃうとか?!それだけは勘弁ですわ〜。

誕生日は・・・好きです☆先月の日記で書いたとおりDicYのBIRTHDAYの言葉の影響もあると思うし。
それだけ大切だな、と思い受け止めている部分もあります。
あの曲自体大好きだしね。うん。誕生日に一番聴きたいor聴かせたい一曲。
今、頭の中を駆け巡っています。ちなみにBGMはありませぬ。
こうやって、静かな中も好きなのですよ。暖房の音を聴きつつ・・・BIRTHDAYを口ずさむ。素敵です。
ちなみに今日は色んな曲が廻っていました。脳モルから始まり(この時点で逝っちゃってます)・・・ファンタスティポ〜(CDTVの影響であろう。)・・・ヨーグルトパス・・・理想デシベル・・・Drive Farの曲・・・
うん。色々。廻りだすと止まらないのですよ、これが・・・分かる??
ファンタスティポは二週連続一位なのも分からなくもない。あの二人の絶妙なはもり具合、大好きです。
ってサビの部分しか知らないけれどね。
ちなみにYuRiさんとRenさんの声が重なる時も勿論大好きです。。(単に主張してみたかっただけさ。

今日は以外なところでLiN CLOVERスタッフのまみさんを発見してビックリでした☆
いや、あそこで姿を現すくらいなら、LiNのBBSにも書き込みしましょうよ、と思いました。
あそこで、って別にokの公式サイトをけなしているわけではありません。むしろ好きです。
そういえば、Yuckyさんも書き込まなくなったよね。ちょっと寂しいかな。
Yanagiさんとかも書き込みすればいいのに・・・ね。

そういえば、夜に噂を聞きhydeistに行ったら・・・灯りがついていました!!
初めて見たよ!本当につくんだね!!ちょっと感動(笑)別に会員じゃないから、関係ない話なのですが。
HYDE君の公式サイトって凝っているよね☆面白いです。ああゆうのが作れる人って凄いよね〜。
でも、話は戻って、例えサイト上の繋がりであっても、同じ時間に同じ処にいるって嬉しいもの。
LiNのBBSとか見ていて、更新ボタンを押したらRenさんの書き込みが増えていた・・・
なんて日には思わず「おぉ〜!」と思ってしまいますもの。

今ね、また変なものが頭の中で流れ始めた・・・明日の電話の♪好きなんです
この部分が永遠と・・・なかなか先にいけない。マリッジ〜あたりでまた戻ってしまう。笑
ここのYuRiさんの声が好きなんです


お気に入りのピアスです。猫。
しかもね、胴のところがハート型なのよ。首輪もついているしvちなみに800円。あっ、一言余計だったか・・・。
そういえば今日徘徊中の黒猫を見かけた。カレは何処へ行く途中だったのであろう・・・。
ネコを見かけるとついて行きたくなってしまう。。そんな私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.