*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/14(月) 私には関係のない日第二弾でありました。
Gackt氏からのメッセージを横目に・・・ね。
運命的な出会いみたいなものに憧れを持ってしまいます。
それは友達という意味でもそうですし、勿論恋人という意味も含みますが。
運命ってやっぱりあると思います。でもそうは言いながらも心の中では本当にあるのかよ?と思ってもいたり。
まだ出逢ってない、ということはまだそのが来ていないのかな、って。
もしくは出逢ってはいてもそれに気付かないか・・・気付いていても私が原因で、ということも。難しいのです。

今日久々にネットをやる時間があり、発見!・・・BLACK STONE?!
あの長ったらしいタイトルは何処へ?ちょっと期待してたのに(笑)色々いちゃもんつけてたくせにね(爆)
NANAを思い出しました。え?ブラスト??って。Sがあったらまんまじゃない?
やっぱり楽ちゃんNANAに影響されつつあるのか…ってそれはないね(笑)
関係ないが、トリビュートアルバムが気になります♪♪聴いてみたい。

やっぱり美味しいですよ。volvic♪でも私はあんまりミネラルウォーターって飲まないです。
実家は水道水飲めるんで。今居るところは微妙だが。むしろ怖いが。まあそんな感じです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.