*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/14(土) 暑い中を歩きつかれて足がパンパンな一日でした。
無駄にタイトルを長くしてみる。面白い。・・・すみません↓

今日は学校行事の一つとしてハイキングに行ってきました。授業ない割に、こういうのにも出ないと卒業出来ない。
この前ナンパしたアイジャーの子ととことこ歩いて行く。私はハイキングというものを舐めていましたよ。
結構な坂を登って下って・・・。ハードです。その上暑い。親睦を深めるという事で頂上ではじゃんけんをやらされ↓
二時間は歩きましたね。ずっと疲れたと言っていました(笑)何故みんなあんなに元気なんだろう・・・。
本当に同じ年代なのでしょうか?私がばばぁなだけってか。
終わってから少しデートしました☆まず、お昼を食べて…復活!みたいな感じで(笑)
彼女はナオトを着てきて、私なんかが隣に立っていいのか?!みたいな感じで(笑)
思うように話せなかったりもしましたが、頑張ってそこはPIERROTでカバー(ぇ)
楽しい一日でした・・・ってそこで終われば一番いいのですが(汗

実はその後バイトでしたよ。余計に疲れました。空いているようで、そうでもなく…
そして、バイト中に思いっきりコケタ(爆)お皿を片付けていて、でも行かなくては…って感じで。
テーブルと椅子の間から出ていこうと思った瞬間・・・客の前だし、半分涙目。結構前からいってしまった。
K氏のこけ方を馬鹿に出来ないくらい私は阿呆でした(笑)

やっぱり灰怒乱血(マネっ子)の彼も隠れキャラだったみたいで・・・やった〜!ライフが満タンに(笑)
この、灰怒乱血…実はT氏のサイトで初めて見た時思いっきり笑ってしまった人です。Yさんもそのクチですかね?
LiN CLOVERを漢字変換するとどうなるのでしょう??某サイトでリンクロが変換されてたりしましたが。
略さないとどうでしょう?リンは林じゃなく、やっぱりであってほしい気がします。
でも、思った・・・がある時点で難しいのでは??ならば、りんくろうばあ…凛苦労婆・・・絶対違う。すみません↓
婆さんは凛とした雰囲気を醸し出している筈なのに、実は苦労持ちだった、みたいなさ(だから違うって。)
もしくは、LiN⇒隣で、隣の婆さんが・・・(しつこいから。

今日撮ったプリです。許可を得てない為黒く入れてみました。落書きしたのは私じゃないですよ?彼女ですよ??汗
でも、実はそんな感じだったりもします。実はでも何でもないだろって?!
黒い棒線で消された目が笑うバケモノさ
彼女に失礼だって?それでも化け物なんです。のちのち教えたいと思ってます。
某J氏はぷにぷにしていると思う人・・・お手上げ!ハイ!!爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.