*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/15(火) uncontorol
制御不可能であります・・・。何がって、自分自身の欲望(笑)
どうしてこういう時にネットサーフィンしちゃうのかな〜。あー、嫌だわ。
感情のcontrolは前よりも可能になりつつあるけれども、時間のcontrolはやっぱり難しいものであります。
時間を支配する・・・か。何かをやろう、と思ってもあとででいいや。と先延ばし、先延ばしになってしまう現状。
改善しなきゃ・・・。

今日は、迷惑メールが3通も来た。マジで笑えた。
その1 件名・急なメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。
実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。そう切り出されても男性じゃないので
ちょっとした紹介、ちなみに彼女看護師だそうだ。
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw高校時代の話をされてもね〜
知り合いになってもらいたいそうです。チャットや電話したいそうです(笑)

その2 件名・お久しぶりです。
誰ですか、あなた??名乗りましょうよ??私ね、初めてビデオに出演しちゃった。まあこんな内容。
でURL。ためしにクリックした(笑)登録されましたとか出てきたんだけど。爆
まあいい、笑っておこう。まあ請求きたらそれまた一つの笑い話ということで(笑)

その3 件名・毎日つまんにゃい
もう三件目になると、知るか!って感じですよね。
でもなかなか返事くれなくて…それは一方的だからじゃないのかしら?
もしまだ相手が決まってないならセフレでいいので関係もてませんか?
そんな唐突な・・・!笑。しかもこのメール、返事は違うアドに送ってね、とぬかしております。

なんで今日はこんなに迷惑メール多いんだ。ネタ提供ありがとう。ということで・・・
さっきの登録沙汰は、、まあ放っておこう。胸くそ悪っ。
こういうメールって返信したらどうなるんだろうね。ちょっと気になるw
絶対♂狙いなのに女のところに送ってくるから余計に笑える。
まあこういうのってアド収集かなんかでやってるんだと思うけれども。
ちなみに、今こういう違法サイトについて調べてみようと思って徘徊していたら・・・
古いデータみたいだけど、2万件に迷惑メールしかけてかかるのは100人
ちなみに支払うのはそのうち14%だそうです。そんなのに支払うなよ・・・と思いもするが、
某大型掲示板で、「お金が無くて払えない〜」っていう人に対するレスが、
「お金が有るからこそ払ってしまう」という内容で、たしかにな〜と思った。
何でもお金で解決してしまえ、という感じの方もいるのですね。
お金といえば・・・昨日までのチャリティーオークション凄い額に膨れ上がったね。
お金を持っている人は持っているんだな〜と思いました。
で、そうそう話は戻るが・・・2万件のうち100人の100人に入ったってある意味凄くない?
おめでたい奴だということで・・・。そろそろ寝ます。

・・・今日も会報来なかった。。早く配達して下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.