*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/15(火) わらって ^-^
今日は毎度ながら某道化師バンドのライブを見て暴れていました(ぇ)
横アリ公演のときのものだったんだけれども、照明とか「おぉ〜横アリだぁ!」って感じで。。
でもやっぱりあそこは広いです。広いと後ろからは見えないです。でも同じ空間にいれるっていうのがいいんですよね〜。
PIERROTはプロジェクターがあるから親切です(笑)Gackt氏の言い分もわかるんだけどね…。
何をやってるんだ、この〜!みたいなショットもあり、興奮気味。爆
でもバンドって羨ましいよね〜。ライブDVDでメンバーが結構均等に写るから(苦笑)
サポートなのは十分承知だけれどもさっ!!
私、もしRenさんだけがずっと写っているようなビデオあったら買います。結構本気です(爆)
むしろそんなビデオ販売してほしいです〜。MARS-YOU編-、MARS-Ren編-って感じで。よくない?
そうネタではなく真面目な話なのですが、急にGackt氏のライブビデオが見たいと思って
昨日の夜、空からの訪問者を流しはじめたのですが、それが二時くらいで、絵夢がはじまった位の処で記憶がない。爆
Renさんがうつった〜みたいなこと思ったのは覚えているのですがね;そんなのばっかりです。

今日なんか昔のプリクラが出てきて・・・なんか若いね(笑)自分ってこんな顔してたっけ?みたいなさ(笑)
あんまり成長していないようで、ちゃっかり成長しちゃってますv
いち日いち日だけ見ていると、その変化に全く気付かないんだけれど、長い月日を通すと結構変わってます。
その時その時一番夢中になっていたことがあって、でも今考えると何をばかやってるんだろう、
みたいな冷めている部分もあって、だから今こうやってライブライブって熱中してて、LiN CLOVERが大好きで、
そんな毎日もあと何年かすれば、馬鹿やってた時代があったよな〜って思う時期がくるかと思うと怖くって。
当分の間はこんな感じだと思うけれども。永遠っていう言葉はないような気がするから・・・

本日のお買い上げ商品♪和らってであります。笑って和風のカフェラッテがかけてあるところがステキv
ほんのり漂ってくるの麦の香りがいい感じで不思議な味。
和みたいときの一本ですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.