*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/15(金) サクラサク…?
日記三日分まとめて書いていきます。もう日記じゃないしね(爆)
・・・まあいいか。よくないって?!

バイトが終わってから母親と花見をしに行ってきました。計四箇所近く回ったかな。車からも多かったけれど。
近くの山でお昼を食べた。調度見ごろ。五分咲き。強風。笑
外で食べるご飯はおいしいのですv素敵な一時。

時間が出来た為、夜は高遠まで車を飛ばす。初高遠です。知ってる?結構有名な処らしいです。
夜桜もいいですね。桜の間から月が見えて。桜がライトアップされて。水面にそれがおぼろげに映し出されて。

花って・・・しかないから美しいのだよね。
やっぱりあれが年がら年中咲いていたら当たり前のものになってしまって、わざわざ見に行くものでもないし。
本当にこの瞬間、瞬間で咲き誇って・・・本当に綺麗だ。
そんな存在に憧れてたりもします。。何かの為に燃やしてあとは散るだけ。

まぶたに浮かんだ君の背後に薄紅の花が咲いていた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.