*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/15(日) 我侭言って、そんな自分が情けなく、、
最近・・・という訳でもないけれど、朝はいつも時間との勝負です。
一分一分、むしろ一秒が大切なのに、家を出るのはいつもギリギリの時間。
どうも私の体内時計はギリギリが好きなようです(苦笑)起床時刻が珍しく少し早かったとしても、気付いたらいつもと同じ;
そして今日もまた走って(爆)信号機を通り抜ける。バイト先までの道にある信号機長い為、掴まったら終わりなのです。
明日こそ早く家を出ようではないか!!気合ですw

明日は母親のBIRTHDAYのため、今日みんなで夕飯を食べる事になり、店長と交渉・・・一つ貸しを作ってしまった(汗。
本当は出来たら18時にはあげてもらう予定だったのですが、よし!この調子で…と思っていた矢先、約35名の超団体。
ありえないですから!私は早く帰らないとなのに・・・!こういう時に限ってなんですよね〜。
そんな大勢で来るような店でもないのに。。そして凄い皿を積み上げて帰っていった…。
でも、そんな忙しい中、無事抜け出す事が出来、有難う御座いました。。

夕飯はパスタとピザ・・・つまり、イタリアン(笑)た〜べ〜す〜ぎ〜た〜(爆)
そして、そこで出たドルチェも食べて・・・ケーキも食べる。そう勿論デザートは別腹ですのでw
秋ツアーの計画も少し練り・・・笑。そう、うちの母親は置いておいて、今戸田市に行こうか悩んでます。
誘われてしまってさ〜(という事を言い訳にしてます。)誘われてるのも本当ですが、やっぱりキャパ小さいし〜初日だし〜
彼女も悩んでいるらしいですが・・・どうする?

願ィゴト叶ゥトイイネ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.