*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/15(水) 僕がずっと守っているのだから
今日は時間が空いたのでレポを書こうとも思ったけれど、勉学優先でwいや、自分偉いなぁ(爆)
そして気分転換に(本当に勉強してるのかよ)先日ClosetChildにて購入した某PV集を見る。
いや、笑う内容の映像ではないと思うのだけれど、キャストに爆笑。。最後の方は真面目に観てましたが。
噂には聞いていたけれども、なんだこの映像は!みたいな感じでした。まだ笑いながらしか観てないから全く掴めてないのだが;
ちなみにタイトルもその映像の中の言葉。鋭い人は分かるのではないかと。
ちなみにそのPV集、肝心のPVとメイキングの方は他のDVDで持っているから、
結局はこの映像の為にお金払ったも同然なのですが。
いや〜仲が良さそうでいい事だ。結局輪廻した結果逆の立場になったの?
あの長〜い話とも関係してるの?それなら尚更分からん。でもそうすると、師走…ココら辺でやめときます(笑)
勉強・・・もうね、最近どんどん馬鹿になってきて、本当に分からん(爆)
ただ教科書を写し、レポートを埋めて、提出している。機械的。考えないといけないんだろうけどな〜;
もう誰かこの馬鹿を救ってあげて下さい。他力本願、最悪だ↓爆

そして、気分転換に(そんなのばっかり)ゼロの歌詞を聞き取るべく、LIVE cheers!をリピートしていたのだが・・・
がいっぱいです。YuRiさん独特の唄い方だからね〜。半分は頑張ったのですが空白だらけ。
…もっと深く訊くべきだったかなぁ。でもこの曲の内容が少しずつ掴めてきたような気がしました。
誰か一緒に耳コピ頑張りませんか?さり気に募集。私は駄目ですよ〜もう当てにならないから。
いや、PIERROTのね(またピエロかよ)THE LAST CRY IN HADESという曲があるのですが、
その出だしが鼓動がまだ脈を打つ♪なのだけれど、まだ音でしか知らなかったときにどう聴いても
子供がまだ野球を打つと聴こえ…その後は吐き気のする夜明けは・・・と続くのですが。
どう考えても野球が出てくる曲じゃないのにね、初めて歌詞を見た時にはビックリ、そして納得でした。
だからゼロもね、なるべく文章を繋げようとはしているものも、ここでこの単語は変だろうみたいな部分もあり。。
そして全く分からない部分もあり・・・誰か助けて下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.