*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/16(水) 顔がにやける・・・笑
何をしたかといいますと・・・この前のLiNのライブの戦利品ポスターをお部屋に貼ったわけでv
ちなみに何故今日?と言いますと、貼って剥がせる・・・ってやつをGetしたのだ☆
今日の私のビッグニュース!!会報よりも?!爆
・・・部屋に、YuRiさんが居るよ、Renさんが居るよ、Naoさん見えにくいよ(笑)みたいな感じでありまする。
部屋にばぁんとポスターを貼る事はRenさんとの約束でもあったのでwなんか嬉しいです。
今日からポスターを見て元気いっぱいになりますvv

やっと・・・会報が届きましたvしかも雪が降っていたもので、封筒濡れていた(がーん。)
表紙には・・・ノーコメントということで。苦笑。楽がやりたい事も分からなくもないが、ちょっと受けつけられないな。
ちょっと箇条書きしてみる。
1.開いてすぐのっチャ言葉は一体何処から・・・?彼の言動よく分かりません。
2.8ページのあれは・・・ミスプリでしょうか?こういうのって最初から読んでいくじゃない。
job直筆メッセージ12ページ掲載とあり、まず見てみよう♪とP12に飛ぶが・・・ない!
何だこの会報は・・・と思いつつ読み進んでいったらP10にありました。しっかりして下さい。
3.オフィシャルグッズ、また発売するんだ〜(遠い目
まあ色々と楽しく読ませていただきました☆YOU君のページにも大満足v
ってLiN応援サイトとかぬかしつついいのか?!まあ今に始まった事じゃないか。

そして・・・ドームの受付開始日・・・見ました?!我らがRenさんのお誕生日ですよ!!
特に考えず「いつから受付なんだろ〜」って感じで見たら、見覚えのある数字が並んでいる。
あれ??!!意味も無く反応してしまったではないですか!
ドーム・・・Renさんも行くのかなぁ。行くんだろうなぁ。分からないけどw

そして・・・白銀の夜と雪の戯れのDMが!!
26・27って。凄い!INNER CRACKの前日じゃないですか!何て都合のいい日v
土日っていうのが気になるところだけれど、まあ気にしない。
INNER CRACKの前日っていう事は、そのまま都内にいればいいじゃない〜。
イベントに参加すると仮定して、交通費が一往復分浮くではないか!!
ただ、ボードの板とかどうしようね〜。今回はちゃんとホテル取るか〜。色々今から考えています(笑)
内容は・・・タイトルのまんまだね(笑)しかも、お・た・のし・み☆って何かむかつく(笑)
シークレット好きのGacktさんならでは・・・っていうか公表したら大変だもんね。
色々と考えていて、何処なんだろう、と。27日の昼に出発として、21時着だから大体7時間で行けるところ??
う〜ん。群馬とか?でも雪なさそうだよね。この頃は。もうちょっと遠いか。
新潟・長野あたりでしょうか??どうするよ、もし長野で、着きました〜とかいって外を見たら見たことのある景色だったら。
そして、新たな疑問。バスが大体50人乗りだとして、募集人数が1500人。
バス30台で行くのですか?!絶対怪しいから!!流石Dears。スキー場貸し切っちゃうのも流石Dears。
そして、母が一言。「単にがっちゃんがボードをしたいが為に企画したんじゃない?」確かに・・・!
新しいボードの板が欲しいでふ。

今日は意外なところでピエラーみたいなのを発見しました!
結構身近な人。まあ学校の人なんだけどね。
今度ライブビデオを貸してもらうんだ〜♪♪ルンルンどぇす。


例のポスターです。そして私の部屋の一部(笑)
普段はポスターなんて貼らない人なんですけどね。特別です。。
あっ、ちなみに隣に写っているのは何も変哲の無いカレンダー。
・・・やっぱりRenさんはかっこいいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.