*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/16(木) 人形のように操られ
一晩あけて17日になってしまったです・・・汗。やはり9時間労働はキツイ、きつい。。爆
帰ってきて即寝ました。そして4時に起きました。そしてまた寝ました。寝てばっかりw
とか言いつつ、ネットとかやりたい事はやっている、という。今日はLIVE cheers!にてPPの鑑覧車の映像をみた。
友達に教えてもらって気づいたのだけれど、観覧車ではないのですよ!・・・鑑覧車。
U4のCD,サイトでは観覧車と印刷されていた。教えた方がいいのかしら?う〜む。。
LIVE cheers!の映像にも鑑覧車が入っていて!少し感じが違ってまたいいなって。
間奏の照明が紫と白が上手く使われていて、なんだか幻想的で・・・planet pool大好きになりそう☆

そして、今違う方面から好きになりつつあるのが、この前のライブを企画したSAMUEL
なんだかツボなんですけど・・・トークが(爆)あの後、アンケートをメールで出し、
MCの時に言っていたメルマガ活動が凄く気になっていて、登録させていただきました。
そしたら、そのメールの返事がスタッフさんから来たのですが、「登録願いします」という言葉に対し、
長くまとまりのないメールですのでおきお付けください。
本当は気を付けじゃ?と突っ込みたくなるのはおいといて、どう気をつけるべきなのか、教えてほしいものです。
それで、いつもは本人から返事が送信されるみたいで、それがスタッフから返事が送られている事に対し、
(本人は)サポートに入っているバンドのレコーディングで山奥に入っており連絡がとれませんので
・・・どこぞの山奥ですか?しかも連絡がとれないって(笑)
そのあと噂のメルマガが送られてきたのですが、また面白い。
11日MARZに行った人はお気づきかもしれませんが、SAMUELのアンケの項目に二箇所重複があったのですよ。
その事を突っ込んだ人が多かったらしく(私も実は…)そんな人達は最高だ、と。笑
リンクローバーについても少し書かれていて、笑ってしまった。要約するとYuRiさんは可愛い、とv

日本の飲食店をはじめとして大型のチェーン店って笑顔はあるけれども無機質だよね。
マニュアルどおりに応対して、愛想笑いをふりまいて。特にこれといって会話はなく。
商店街とか個人の店だとまた少し違ってくるのだと思うけれども。
今日2回くらい客のおばちゃんと会話をして、少しビックリしたのと同時にこういうのってあったかいなって。
大体の人って何も言わずに通り過ぎていくから。言葉があるとしてもほんと少しだから。
どういう行いが接客の理想なのだろう。マニュアルどおりにキビキビと?それとも・・・?
灰色の毎日を人形のように操られ 踊らされる
そんなフレーズが頭の中に流れてきた。結局は・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.