*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/16(土) 秘密主義バンザイ(笑)
ここ2、3日の間に色々とありました。LiNのサイトも色々と更新されて・・・
そして、やはり来ましたHyd Lunchそうか京都で対バンするのか〜必見です。
でも、一つ気になったのが、名古屋は同じ日だけど、違う会場だよね?あれれ?気になります。
違う会場で・・・少し残念。梯子でもしろと?笑

京都でのライブの事よりもビックリだったのが、8月26日@MOSAiCでのあの面子!!
これは行くしかないでしょ!って感じじゃないですか。少年エースの企画でマザコが出るっては知ってたんだけど。だって・・・

少年エース Hyd Lunch mothercoat ok

ね、凄くない??大阪に行く前に下北に行って、それから夜行で行こうかな・・・かなりハードスケジュールだ(苦笑)
でもさ・・・それだけ観る価値あるんじゃない?って。どのバンドも大好きだし、少年エースも気になっていたし。
マザコはスタンプカード貰えるし(ぇ)okは密かに音源が欲しくって、何しろHydの一時間ステージ。
そして、その場所が下北沢MOSAiCという!!どんな色になるのかなぁ。出演順が気になりますね。
行きたいですね、何方か一緒に・・・そして大阪まで行きませんか?笑。


そしてまた気になるのが8月27日のところ。

シークレットアウト有り?!

シークレットアウトというからには、ある程度有名な人だと思うし。本当になんだよ?!って感じです。
たくさんの秘密・ドキドキがいっぱい詰まっている中ですが、発表が楽しみですね。


写真は17日の夜のモノ。花火はいつになってもトキメキます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.