*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/17(月) 最近翌日に書いています;
翌日と言えども今日の場合18日の午前1時。
微妙な時間に寝てしまった為、目が冴えてしまいました・・・。そして小腹がすきました。
そう、昨日?今日?なんかこんがらがってきた;は夜6時頃に寝て起きたら11時。爆
どういう生活してんだよ!みたいなね。
小さい頃は寝て起きたら日付が変わっているのが当たり前だったわけですから、妙な感じですよね。
今は寝る前に明日がやって来てしまうのですから…。
それが嫌な私。でも早く寝るなんて事は不可能です。

そう、そして今日、家にこたつがやってきました!!嬉しいv
こたつがきたのはいいのですが、狭い部屋が余計狭くなってしまった。
恋歌は・・・こたつで寝るのが大好きです(爆)こたつで寝ると風邪をひくという話もありますが、気にしない☆
別にいいじゃんね〜何処で寝たって。
とか言いつつ明後日の日記あたりで、風邪を引きました。とか言ってたり(笑)
でも、今週末はno more sorryもあるんで体調管理しっかりしないと♪
カウントダウンが下北沢までの日にちを表しているのは、決して19日を忘れている訳ではないので悪しからず。
先日行ったPIERROTファンサイトではもう既にDictators Circusまでのカウントをしていて、
・・・やっぱりやる事違いますね!ビックリ!!だって・・・5月じゃない!
私も行きたいケドね、GWであるところからして難しいと思います;涙

友達と話をしていて、私は夢を見すぎているという事を改めて実感(苦笑)
ぶっちゃけ彼氏とか欲しいけれども、理想が高すぎるのですよね〜。出会いも少ないし(笑)
どこかにRenさんみたいな人居ないかな〜。笑
でももう暫くはRenさんRenさん言っていてもいいですか?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.