*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/17(木) おえかきるんるん♪
絵が上手い人って羨ましいです・・・ということで何か絵の練習初めてみたりw
百均で自由帳を買ってきました。そういう人物の描き方が色々と載っているサイトさんを発見し無我夢中であります。
さて、人に見せられる絵が描ける日は来るのでしょうか・・・?
恋歌さん明日テストなんだけどね・・・知りません(爆)なめてます(笑)
所詮通信制だから・・・って(爆)少しは・・・勉強でもしてみるかな☆
一回Renさんが描いた絵を見てみたい。
そういえば・・・この前のTAKEO画伯の絵は・・・(思い出し笑い)

今日のうたばんは・・・ちょっと突っ込みたくなったところが一つ。
絶対に小銭は使わないと言っていたのに、思いっきりこの前のHEY!HEY!HEY!の群馬のラーメン屋で使っていたじゃない!
あれは・・・何?!小道具ですか?!笑
しかもわざわざ500円と100円だけより分けて持っていく彼の姉は凄いと思う。
そして・・・ヒロシネタが多かったきが、まあいいか。
しかもあの節約生活のどこがセレブだ〜!ってね。でもそんな楽ちゃんも好きなんです。

マザコのCD注文しちゃいました〜♪♪るんるんどぇす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.