*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/17(日) ずっきん。ずっきん。
そういえば、この前LiNと対バンしたthelovemachineの無料CDを初めて聴きました。
なかなかに好みであります。二曲ともこの前やった曲だったし。あの時の映像も一緒に思い浮かんだ。
それにしても強烈なロゴ(笑)そして彼女の衣装も強烈だった(笑)

タイトル…もう頭が痛くってね、今。こうやって三日分の日記書くのに一時間は経っています(ならためるなと。)
頭痛の原因は自分でもなんとなく解ってるんだけれどもね。上手くそれを解消出来なく。
バイトからのストレスも多いんだよな。明日もまた一日中だし。学校ないからと言って入れやがって(笑)
もう一つの原因は・・・まあこんな感じで(苦笑)今日の日記を読んでなんとなく解ってもらえれば嬉しいかと。

今の私の心情と凄く似ている曲を見つけてしまった。今はthelovemachineではなくって、ソレをリピート中。
響くのだよ。これが。私の言いたかった事でもあるし、また言ってもらいたかった言葉でもあるし。
それがメロディーにのって頭痛で酷い頭の中にガンガンと響いてくるわけさ。いや、響かせているのである。
それが何故か心地よくって・・・。何故か大粒の涙も溢れてきて・・・。
人は孤独ということに気付いた方が孤独なのか。気がつかないのが孤独なのか。
片翼を探しに今日も旅に出るのであろう。
いや、今日はもう寝ます(笑)本気で疲れた。やりたい事はいっぱいあるのに、それを上手くこなせなく。
いいもん。明日からで…明日からで…そんな事言ってるから終わらない。早くお返事したい方も居るのにね。はぁ。凹。
頭痛を原因に逃げてしまっている自分がイヤ。明日からはまた笑顔で頑張ろう。


逃げてばかりじゃ何一つ変わらないと 分かってるのに変われぬ僕がいる
誇らしげにかざしてた 孤独と言うプライドは 役に立たぬ理想へと逃げるための羽だった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.