*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/17(火) 変わることを怖れた私。
やっぱり、そんな人間なんです。扉の開いたトリカゴから飛び出せずにいるんです。
何故人は自分自身に起こる変化を怖れるのだろう・・・オタマジャクシはカエルになるのを怖れるの?
きっと、未だ見ぬ先にある未知たるモノを知ってしまうのが怖いから。。
・・・弱い生き物なんです。強がってるだけなんです。そんな自分でいいんですか?

*―――――*―――――*

今日は以外な所でLiNの名前を発見!!LAWSONで配布されてるLAWSON TICKETのPICK UPライブハウスのページ。
新宿MARZのところにありましたよ(嬉)!今までよぉく見ていたけれどなかったのに。
それだけSAMUELっていう人が凄いっていうことかなぁ。次はINNER CRACKの時だねv応援してまっせ♪
いや、むしろ表紙で(笑)・・・そんな日も来るのであろうか?来てほしいような、そこまで有名になってほしくないような。
当分はMARZでいいんじゃない?と思っている私です(汗)たくさんの人に知ってもらいたいけれど、知ってもらいたくない。
そんな感じなのですよ。分かる?笑。ちなみにmothercoatの文字も発見!新宿LOFTの欄ですよ☆★
ヨーグルトバスとはやっぱりバスなのかしら…?理性を失えるバス??

思わぬ落とし穴にひっかかってしまった。。K氏のソロサイト、チケット取りたいし登録しよう!と試みたら・・・
あれ、クレジットカードを持っていないと駄目みたいで;どうせ18歳未満ですわ。親の力を借りるしか・・・苦笑
早く18歳になりたいものです。。免許取れるしねv深夜もバイト出来るしねv漫画喫茶に堂々と泊まれるしねv笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.