*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/17(金) 苦悩の日々と自ら決めつけた愚かな姿。
自分ひとりだけが可哀想だと勘違いしていた僕はHUMAN GATEを聴き心打たれ...
そういう解釈をするとかなり皮肉な歌だよな、と↑の歌詞(Labyrinth〜鏡には映らない君が〜より)
の一節を読んでふと思った。そしたら私なんて代表的な痛い子じゃない。
きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながら(HUMAN GATE)かぁ。このきっとが鍵だよね(笑)
Labyrinthに引き込まれ、、僕。君。生。死。鏡。そんな言葉達が渦巻いている中、余計に訳分からなく(苦笑)

夜、外を歩きたくなってスーパーの誰も居ない駐車場にてコンビニで買った夕飯を食べていた。
松本・・・少し都会色が混ざったでも田舎くさい夜空。星はチラホラ。月はただ眺めていて。
でもやっぱり田舎であって、静かだ。。きっと、もっと都会だったらこんな場所でご飯食べてたら補導されるだろうな、とか。
たまには空の下にて食事をするのもいいかもしれない。

写真のKit Kat・・・最近ハマってます。美味しいのですよ、コレが。
よく行くコンビニのレジに最近置いてあるからついつい「コレも」って感じで手を伸ばしてしまう。
だから・・・いや、なんでもないですw



私一人がツライって思っているだけなの?
そもそも基準って何なのさ。
ねぇ、叫んじゃってもいいのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.