*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/18(月) 頭の中をカラッポにしたい今日この頃。
思わず顔がにやけてしまう出来事がありまして・・・なんと!!Dicの4日のチケを譲っていただける事になりそうなのです!
あとはバイトが休めれば全てOKだ♪お願いだから休ませて下さい(切実)
LiNの6日は残念だけどこっちに行ったら行けなそうだ。でも10周年だもん♪潤バだもん♪
ごめんなさい!・・・Mamiさん(今一番に彼女の顔が思い浮かんだ。

私って外ヅラはいいのだよなあ。なんだかしっかりしている様に見せていて、先生受けとかいいのだけど
実はそうでもなかった・・・みたいな。一番性質が悪いかもしれない。
バイト先でもね、あんまり期待されているほどのものでもないよ。はいそうです。
小悪魔ですから。いや、小悪魔ならまだいいぞ。それを超えてるかもですから。
本性は隠して生きるものです…ぇ。

なんだか色々と考えるのがだんだん馬鹿らしくなってきた。だってこの世界はあまりにも脆いのだもの。
最近楽友さんとメールするのが怖い。これを見ていて私から返事が来ないという方ごめんなさい。
なんだか中途半端な気持ちでメールしては悪い気がして。作り笑いしか出来てない気がするから。
出逢ってしまったからには、楽の話題以外にも色々と話せるようになりたいのだけれど。
それは私には難しくって。迷惑かけちゃって。もう少し心の整理が出来てからお返事いたします。

バイトばっかりやっていて、友達をどうつくるか忘れてしまった自分が居るような気がする。
周りはパートの主婦さんばっかりで。自分はあまりにも若いから(笑)
学校は授業を受けにしかいかない場所となっているし。居場所なんて見い出せない。
それならそれでいいと思っている。けれどどこかヒトを求めちゃうんだよね。
本当にばっかみたい。そして此処で吐き出しちゃってる自分はもっと馬鹿みたい。

最近無償に甘い物が食べたくなる。
ダイエットしよう♪と思い主食を野菜にして炭水化物は取らないぞ!と決めたのはいいのだが。
そしたら甘い物食べたい症候群。思わずコンビニに。やっぱり目的のないダイエットはいけないのかなあ。
例えば誰かに水着姿を見せたいとか。それはちょっと違うけれど(笑)
自分でもさすがにこの体はヤバイだろと・・・でも甘い物が食べたいのだ!チョコが食べたいのだ!爆
太るし、気持ち悪くなるし、ニキビは出来るし…良い事なんてないなんて判っているハズなのにね。
・・・ガンバです。
ちなみに新発売のKitKat♪やっぱり疲れた時にはチョコが一番です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.