*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/18(月) 日記更新を怠ってました(爆)
という訳でもう18日(実は日付が変わり19日)。

・・・早いね。

もう地球博に行ってから既に一週間が経ってしまいました。全然そんな気しないのにね。
新しくバイトを始め、楽しいことは楽しいけれど、まだ精神的にキツイらしく、すぐ疲れてしまいます。
本日18日は海の日だとの事。休日かなんなのか知らないけれど、平日の倍は混みました。忙しかった・・・
まんが喫茶だからってナメてちゃいけないね。結構ビリヤードとかそういうのやりに来る人も多く…。
かなり疲れて、帰ってきて即寝ました(爆)嘘です。ゴッドチャイルドを読みふけっていた(笑)
やっぱり漫画を出してきたのが間違いだったのであろう。こういう結果は目に見えていたのに(苦笑)
そして、寝たのが夕方6時。起きたのが午前3時。もっと規則正しい生活しろよと自分でも思います。
あんまり変な時間に活動していると、携帯の返信とかも出来ないし、ね。

そう、夢の中でを見ました。その夢の中で見た夢でK氏が出てきて目の前でDOORを歌ってくれた。
なんだかとても嬉しかった・・・。
そして、夢の中の夢から目覚めた私は友達に「今日夢でね」と話していた。
どうせ夢の中の話なんだから、夢の中だけでも現実であってほしかったな、とか。
でも夢の中の夢なんだから、夢の中での私はどちらにしろ実際起こっているような気分を味わっていて…
あれ、何だか何を話しているのかこんがらがってきたぞ。分かる?分からないって?

そんな話はおいといて、万博の時の日記とか、昨日一昨日のこととか少しずつ書いていきます。
自分で読む分には、走り書きをしたものだけでいいと思うけれど、ネットというに載せるには、
少しは他人の目も考えないとで、読みやすく(実際はどうかしらないけど)尚且つ分かりやすく書かないとだもんね。
でも、決してそれは義務ではなくって、やりたいからやっている。そう思ってます。


そういえば、7月27日のtatsuさんプレゼンツで来場者は激レアCDもらえるらしいです。。何の曲が入ってるのかなぁ。

既に音源化済みの曲だったら理想デシベル
音源化されてない曲だったらゼロ

そんな私の勝手な予想です(笑)当たるか外れるかはさておき、早くチケット予約をしなくては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.