*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/19(土) うだうだばんざい!
起きたら・・・3時半近くでもうバイトの時間じゃん!って感じでした(爆)
だから、今日は何にもしてないんですよ〜(涙)寝ていた自分が悪いが…。
でも、ゆっくり寝れるって素敵な事ですわ☆ね?笑。でもさすがに時間を無駄に使いすぎたかな、と。
せめて12時には起きたかった・・・。なんにもしていないから、日記に書くことも特にない(笑)
強いて言えば、バイト先が忙しかった…以上。

そうそう、白銀の詳細の封筒が着きまして・・・結局何処へ行くんだい!!笑
本当にミステリーツアーなのね。。イベントも何やるんだか。。
27日に泊まる先を解散場所付近にしようか、新宿付近にしようか、凄い悩んでいまして。
色々なホテルのサイトを徘徊中。。安いところから、高いところまで。色々だ。
28日はいつもどおり漫画喫茶に泊まろうと考えているんだけれど(笑)
さすがにLiNのライブ前日に漫画喫茶には泊まりたくない、と。
なるべく安いところで・・・笑。もう貧乏すぎて困っちゃいます(笑)

今日はBUCK-TICKの音に触れています。今まで全く興味がないと言っていいに等しかったんだけれども。
すっごくステキな曲があって、エンドレスリピート中。やっぱり好きな曲は繰り返し聴いても飽きませんね♪
逆にそこまで好きではない曲って2度か3度聴いたら、次の曲を聴こう、ってなります(苦笑)
アルバムはあんまりそういう聴き方しないけれども、たまには一曲一曲で聴いてみると面白い☆
ちなみに、今回BUCK-TICKさんを聴いているのは決してPIERROT繋がりではないので(笑)
きっかけですよ、きっかけ(笑)こうやって聴くきっかけを与えてくれた方に感謝。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.