*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/19(木) にらめっこ。
本日午前2時頃にらめっこを開始して、終わったのが3時頃。一時休戦もしたが・・・電話と。笑
無事エントリー終了であります。それにしても、みなさん夜行性ですね。困ったもんです(自分もだろ。)
結構当落発表まで時間があるのですね〜。ドキドキですwエントリーしたからには当たりますように。。

知ってましたか?LiNのライブとHydのライブ、実は一日違いだそうです・・・私は何も見ていません(爆)
知ってましたか?実は来週の木曜日バイトが偶然にも休みだそうです・・・私は何も知りません(爆)
見て見ぬふりをする今日この頃。たまには欲望を抑える事も必要なんですよ、ね?
そんなね、毎回行ってたら破産してしまう(笑)ここが東京であったらと切に願う...
いっその事引っ越しちゃいたいんですけどね〜。来年は長野で母親と二人で暮らそうみたいな話が出ているから…
そういう訳にもいかないのですよ。だとすると、やっぱり高校卒業してからかー。…ライブ貯金とか出来ちゃいそうだ。。
知ってましたか?明後日からK氏のソロツアーのチケット予約開始だそうです・・・は〜い、知ってまぁす(笑)
今月は出費が多いです。ヤバイです。でもその分秋はちょっとはだといいのですが・・・。

我慢するという事は正直嫌いであります。でも、何もかも自分の思い通りに人生が進んでいったら、
それもそれでつまらないんじゃないかなと思いました。それじゃあ、学ぶ事何にもない気がしますし。
やっぱり、駆け引きというか、そういうのが必要なのだと。不可能を可能にしていく・・・
時にはどうやっても駄目な時もあるかもしれない。でも、出来なかった事が出来た瞬間…たまらないのです。
まあ、正直言ってしまえばバイトなんて嫌ですよ?笑。でも働かない事には生活出来ないし、ライブも行けない。
う〜ん、結局何が言いたかったんだよ?!って感じなんだけれども、この世の中生きていく上で必要な事もあるのです。
何悟ってんだよ?!って感じですな;


LiNと私を久々に更新してみました。まともな事を書いている・・・つもりです(笑)
BBSを一回はずしてみました。あまりにも声が少ないもので。必要性がないのでは、と。また気が向けば復活…するかもですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.