*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/02(水) 挙動不審
今日の本屋での私の事を指します。自分でもひいた。怪しかった。
何ですか・・・?あの表紙?!Newsmakerさん!!
あの口元が・・・もう。。これ以上言葉にならない。笑。やらし〜ね〜。
・・・どっちがだ;こうやってお金が飛んでいくのね…はぁ。
今日はバレンタインのチョコも買えて、満足★
LiNのメンバーにしか買ってないさ〜どうせ(笑)Renさんをはじめとする皆さん、喜んでくれるかな。

その後古本屋へ行く。収穫有り有りですよ♪♪
何買ったかって?・・・内緒。またPIERROTかよって怒られちゃうから(笑)バラしてるし。
歌詞カードがかっこよかった♪どこかのジャケットとは大違い(爆)
やっぱりこの世界からも抜け出せないのです。。

LiN WoRLD!この書き方いいね。はやらせようよ(笑)
Hyd Lunchさんの書き込みに同意。うんうん。なんで同じ日じゃないんだろうね。
でも3月には・・・楽しみですw Hyd Lunchさんって実は一回観ているのですが、そこまで覚えていない(爆)
でもサイトの雰囲気が凄く好きで、よくBGMを聴きに遊びに行っています。
新しいシングルの試聴も良かった。いい曲。

面倒。この一言で全てを終わらせてしまっていたら、もったいない。
そんな事言っている暇があったらともかく動こう
今の自分に一番言いたい言葉。もっともがいてみてもいいんじゃない?って。


恵方巻どぇす。バイト先で半強制的に買わされる(苦笑)
節分は明日だというのに、昨日から3日連続で食べなきゃ・・・。
でも何気においしいから、許します★
楽ちゃんのくしゃみの謎が解けました!すっきり!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.