*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/02(月) 睡魔
今朝バイトに行こうとしたら、家の鍵がどこにもなく、本当にパニックに陥っていた。
もう行かなきゃ〜!って感じなのに、でも本当にない。そしてバイト先に少し遅れる、と電話までし。
それでもなく、田舎だから大丈夫だろう、と諦めモードで外に出たら・・・刺さったままでありました(爆)
それじゃあドコにもない筈です。疲労がたまってて・・・旅先できちんと寝てないのも原因ですが;
それにしても本当に馬鹿だよね。有りえないですから。そして、帰ってきてからまた変な時間に寝てしまう。
一回寝るともう寝たくなくなります。なのに身体は睡眠をもとめていて…今少し眠い。
上手にコントロールできたらいいのにな。寧ろ寝ないで生活したい。
出来ない癖に簡単に言うな!って感じだろうけれども。

以前にも書いたように、最近Kagrra,が気になっていて、映像見れるところで見たりしているのですが。
駄目だ…どうもスタッフMamiさんのがつきまとってしまう。しかもかなり重症;分かる方は分かってあげて下さい。。
Mamiさんは置いておいて・・・笑。ライブに行ってみたい、と調べていたら・・・なんと!
名古屋公演が某K氏のライブと一日違いなのですよ♪ちなみに8月半ば…行きたいっ!いや、かなり行く気満々ですかもw
その為に、明日もガンバルのだ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.