*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/02(土) らぶらぶな一日。
今日は友達とデートvVとか思っていたら緊張故案の定夜に眠れなくって、またまた夜更かし。
借りたGLAYのPV集を返さなければだったので、夜中3時にDVD鑑賞。
そして…凄いことを発見!爆。嫉妬に出てくる化物君は実はCREATUREのアレと友達だった!嘘
いや、でも似ているものがあるのですよ。似てないって!?すみません(笑)
CREATUREのアレってフィギュアみたいなのも出てたんだよね〜人気高し(違)
私の馬鹿なお話は置いておき、やっぱり楽しそうに演奏している人達っていい音楽を創るよねv本当そう思います。

寝不足がたたって私は電車の中でずっと寝ている最悪な子でした(爆)笑って許してもらったけど本当に駄目な子。
そう今日は長野市まで行ってきました!パンク系の洋服のお店覗いたり。所詮長野だけど…楽しかったです。
なんか、誰かとどこかに行って買い物するって凄い久しぶりだったから、何だかドキドキで。私とでいいのみたいなドギマギ感(笑)
途中でCDショップによったのですが、何故かG氏がピックアップされてまして。
3000円以上お買い上げでポスタープレゼントみたいなさ。マリスのシングルも同じところに並んでいて、いいのか!?って。
少し納得がいかない。Gacktだけの名前でマリスを売るなんて。まあそうなんだけれどね。。
GLAYのブースも隣に特設されてて、一緒に行った友達はGLAYファンだから隣でキャーキャー言ってました(笑)
そして、店内を見てまわってたのだけど、な、なんとPIERROTがピックアップされてる!!これには本気で驚きました。
ピ、ピエロが1コーナーもらってるんだよ?長野だから!?そしてポスターがID ATTACKだったのにまた笑えた(爆)

特に買い物してないと思ってたのにちょこまか細かいのを買ってしまい…結構お金を使ってしまった(汗)
そのうちの一つなのですが…G氏モデルのピアスレプリカ。500円(爆)
こういうのに飛び付いてしまう自分が嫌だね(苦笑)…と言いつつ載せてみる奴です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.