*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/20(木) この夜が終わる前に
・・・私だったら何の言葉を入れるだろう。フラチオ最高です!!笑
久しぶりの更新ですね。もっと早くアップしろよ!と突っ込みたくなるところですが…
もうね、なにもかもがツボ。大好き。強いていえば、曲も聴きたいなってところかな。
一人笑いながら突っ込んで、そしてネットをしていました。

が、LiN CLOVERの仮設サイトへ行ったらBBSが更新されているではありませんか!
Gackちゃん黙って!真剣に読むんだから、とオンデマンドはストップ。すみません。。

Renさんのカキコににっこり★悩んでいる事も成長していく過程の一つであるということですね。
でも確かによく分かるようで分からない文だ。YuRiさんに激しく同意。
しかも小さなマイルームトイレって・・・。あー、今こうやって日記書いてたらまた笑いが止まらなくなってきた;
なんでトイレで書き込みしているんだか・・・?でもそんなキャラ(素?)のRenさんが好きなのv
こうやって、トイレトイレって馬鹿にしているけど、彼の書いた内容は深いものがあると思います。

オンデマンドはもう眼中に無い私はYuRiさん曰く凄い25日の対バンの公式サイトを廻りはじめる。。
C-999の曲が結構好きだ。あと、Drive Farも気になるところ。
Drive Farと言えばU4+labelのイベントに参加予定だよね?と思って調べてみたら、9日でした。
日にちが違う。。ライブを観てみたかったのに;CDに期待しておきます。
Drive Farは洋楽好きの人は結構好きなのではないかと。
ちなみに、C-999はイメージ的に本当にインディーズって感じ。分かる?笑
U4+labelのアルバムの詳細が恐らくU4の公式サイトで発表されていたんだけど、アップしていいの?いいんだよね?
LiN CLOVERの参加曲は理想デシベルだそうです!!
どうせなら音源化されていない曲が良かったな〜なんて我が侭言ってみたり。
だって・・・理想デシベルGet済みだもん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.