*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/20(日) LiN MUSIC♪♪
喉の調子がちょっと悪化中。インフル君ではないと思うけれどw
バイト中ちょっと頭痛がひどかったであります。LiN CLOVER聴いて回復!笑
最近は行く時、帰ってきた時にポスターに向かって「今日も頑張ろう!」とか「ただいま」と喋っている恋歌であります。
怪しいのは・・・十分承知です(笑)

そういえば、今日バイト先にホストっぽい方々が4人で食べにきて、一人がキリト似でしたvv
おぉ〜キリトだ、みたいな(笑)ちなみに金髪キリト氏。なんていうのでしょう〜オーラ?みたいなのが。
でもその人達、お皿をね上にどんどん積み重ねていくわけ。見ていてハラハラですわ。怖いね。
普通に座って頭は余裕でこえてましたもの。「お客様!無理しないで下さい!」って感じでした(笑)
そしてお皿を片付けるとき・・・生ビールがどれも半分以上残っていて、勿体なかった。

ホストキリトといえば、たまに通る道路にホスト募集っていう看板がでかでかと掲げてあるのですが、
数人いるホストの中で真ん中に立っている人がパッと見キリト!!笑
よく見たら違うんだけどね。よく雑誌のカットにありそうな・・・
一人だけ前に立っていて、前で手を組み、首をちょっと斜めにして。なめた様な目つきで見る。
実は、彼、キリト意識?!爆。・・・もうすぐキリトさんのお誕生日であります。
今日ちょっとピエロな買い物をしてしまったぜ。笑

キリト氏に似ている人や、Renさんっぽい人、下にも書いたけれどMasa君似の人はたまにいるけれど、
やっぱりGacktに似ている人はいない。よくライブで後ろから見たらGackt!はいるけれど。
でももしGacktに似ている人がいるならば是非見てみたいです。

夜はエスニック料理?っていうのを食べに行きました☆外食ルンルン♪
なんか、面白かったw店の雰囲気が暗くって楽ちゃん好きそうだね〜って話していました。
某バーよりは明るいと思うけれど。行った事ないので分かりませんが。Tバーには・・・。
そして、この写真。笑えない?店の中の一部なのですが・・・。最初見たときう○ち?って 爆。
なんであんな形をしているのかは最後まで不明でありました。
ウェイターさんがちょっとMASA君似でかっこよかったw DIZZY DRIVEはどんな感じなのでしょうか・・・?
ちょぴっと気になる今日この頃v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.