*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/20(日) 流行っています。。
何がって風邪、そして・・・花粉症。私の周りに両方とも多いです(苦笑)
そんな私は風邪の引き始めプラス例年通りの花粉症でもうワケが分かりませんね、こうなってくると。
お客さんの前でくしゃみをこらえるのが精一杯ですわ。
今日は震度6の地震があったみたいで。なんかびっくり。詳しい事はよく知らないんだけれどね。
でもこう言っている時点でちょっと人事がはいってきている気がしてそれがなんか嫌だよ自分。
なんでもそうだけれども、努力して積み上げてきたものでも崩れ去るのは一瞬なんだな、って思った。
天災は仕方がないと言ってしまえばそうなんだけれども、人間関係など、できることなら崩れないようにしたいものです。

今日は急に帰省することにきまり(笑)実家へと向かう。。この手際のよさに万歳ですね☆
ちなみに車で大体1時間40分くらいかな〜そんだけなのに、この温度の違いはなに?!
寒いのにキレていました(笑)もう3月じゃないのか!!みたいなね。

そうだ、この前驚いたことが・・・大型掲示板の友達募集みたいなところで、
レン友大募集!っていうタイトルがあったのね。
えっ?!とか思いっきり反応したら、単にオレンジレンジファンの子の募集でした。
人によると思うんだけれども・・・レン友って言うの?いや〜びっくり!何かと思ったじゃない(思わないって?)
未知な世界がまだまだ多いです。。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.