*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/20(金) 月があまりにも神秘的だから・・・
満月まであと少し。まだまだ満ちていきます・・物事がスムーズにいくらしいです。
満月のころには、努力が結果に繋がったり、何かが成就します らしいです。
反対に月が欠けていく頃には必要のないものをそぎ落とすにいいとき、らしいです。
本当に月との関係って不思議です。はい、↑は私の知識ではありません(爆)でも、先日学んで…もうバッチシv笑
バイトの帰りに月を眺めていたら、何故かDoomsdayが無性に聴きたくなって・・・今のBGMはGacktでMOONです。
久しぶりに聴いた。やっぱり凄い。鳥肌が立ちます。改めて聴くと、色んな発見があったり。この世界好きなんです。
一つ一つの音が重なってゆき、一つの曲になり、どの音も必要なんです。いらないものなんてないのです。
この世の中もそうなんです。例え自分が一本の螺子だとしても、必要のないって事はないのだと。
そう、誰か一人でも想ってくれているのであらば。・・・自分に言い聞かせてみました。
・・・なんだか話がだいぶそれちゃいました;

今日、LiN CLOVERのLive日程がアップされていました!凄い!!前半戦今から全て行く気満々ですよ♪
本当に、選びに選びぬかれた・・・って感じで。月に一回というのも実は嬉しい♪元々月一回が目標でしたのでw
7月の対バン・・・見ました??な、なんとmothercoatです!(拍手!)来ました、って感じですよ。
あのポイントカード…マザコで予約しないと適用されないのですかね?困ったなぁ(汗。)
そして、Drive FarにHydのサポートドラムやってるtatsuさんのバンドです♪♪
tatsuさん=ペンギンみたいなイメージが植えつけられているのは私だけでしょうか?爆。
こうやってね、まだお話したことのない方の事を色々言うのはよくないですよ。汗
サザエさんの件にはあえて触れないでおきますわ〜笑

明日、明後日とバイト通しです〜。10.5時間に9時間だぁ。もしかしたら早くあげてもらえるかもだけどw
気合入れていきます!・・・とか言ってる今日の時点で実はヘバッてたりもする;金曜の夜は混みますね。
K氏のチケットエントリーも完了した事ですし、お子様は早く寝ます♪おやすみなさい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.