*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/21(月) すっきり!!
お昼過ぎまでボードを頑張りました。もう三月ということあって雪がじゃくじゃく
今日はね、初☆八方だったのです!!って言っても緩やかなところしか行ってないけれどもね。
八方って何気に日本一のスキー場らしいです。初めて知った・・・爆。
普段から見ているとその偉大さが分からないってやつですな。まあオリンピックやったしね。
でもね景色が凄く良かった。山が綺麗だった。見下ろした風景もステキだった。
今日で地元で滑るのは終わりだろうけれども、そう思うとなんかがっかり。もっといっぱい滑ればよかったな、って。
来シーズンこそは…!打倒Gacktを目指して!!(笑)何か違うって。

スキー場でねなんか聴いたことのある曲が流れていて、ずっと気になっていたのね。
声からして京さんかな〜とは思っていたのですが、曲のタイトルがずっと出てこなくって。
こうゆう時って凄く悔しくないですか?なんていうか、喉まで出掛かってるのに!って感じで。
帰ってから調べたらやっぱりDirのゆらめきでした。なんかスッキリです☆
Dirといえば、この前テレビのCMで長野公演の宣伝をしていて…ああいうの見ると行きたくなりますから!
折角長野来るから行きたいな、とか思っちゃうんだよね。最近ライブに餓えています(笑)
でも日にちが悪いんだよ。4月13日。爆。だって11日は表参道なのに〜(ほぼ決定、笑。

INNER CRACKまで一週間をきりました!!また詳細アップされてたしね☆
松崎さんとの共演・・・楽しみかもです♪あ〜早く行きたい〜!!また一味違ったNaoさんがみれるのかな☆
Renさんの日記にはまたなんか救われました。そうなんだよね☆うん。なんか考えるところがあったというかさ。


PIERROTのメンバーが個々に動いているらしい・・・ユニット?バンド?!
一言で言ってしまうと・・・怖いもの見たさ。怖い、でも触れたいんです、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.