*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/21(木) とある日の休日。
朝起きたらすでに12時。あぁ、また時間を無駄にしたと思いながらもなぜか幸せ気分。
そういえば夢の中でLiN CLOVERのライブ(恐らく西方面)に行ってきました。
起きたらそれが本当にリンのライブだったのかは鮮明じゃないんだけど、あれはリンクローバーだった。
(Y氏だけははっきりと覚えてるの)
でもライブ始める前に目覚めちゃった。ちなみにYanagi氏、西ツアーは不参加だとか(涙)忙しい方なのですね。。
その夢の中で何故か小学校の頃の友達が出てきて、

「あづさが好きなバンドのライブを見てみたくて」

とか言っていて。残念ながらその頃の友達で連絡を取り合ってる人は一人もいないんだけど・・・たまに後悔したりします。
あの頃は携帯とかホント普及してなかったし、そんな理由もあるけど。行こうと思えば遊びに行ける距離がまた憎い。
そういう勇気はないのにね(寂)そんな私は今考えていて…住所はまだ実家のままだから、実家の方で成人式うけたいなって。
(何気に遠い話。。)

そんな事考えて生きています(笑)

そういう夢を見たあとなのに、頭の中は…

大人じみた世界に 鼻水を垂らしてね
嘘っぽいティッシュで そっと拭き取るんだ


LIVE cheers!のマザコライブをかけながらやる勉強ははかどります(そうなのか!?)
なのに…それなのにパソコンのフリーズ(爆)一気に戦意消失です↓↓


そうして漫画にはしる私(爆)ゴッドチャイルドを感激の嵐に包まれながら読み終えた私は、天使禁猟区へと。
(それにしても読めば読むほど深いものがある。あのどんでん返しとか好きよv)
それにしても・・・進むべきではなかったね(苦笑)真ん中五冊を貸していたのがせめてもの救いかな(爆)
そういえば思ったのだけど、キリトモデルのやつってルシファーになってからの吉良なの?
もしかして、私だけ今更気付いたとか!?汗。
確かに目の辺りの模様とかそんな感じだし、MAD SKYという文字が四分の一スペースにあったし。
前に読んだ時はキリトという人物をほとんど知らなかったから、へぇ〜って感じでとらえてました。
ちなみに色々調べていたのだけど、ルシファーはキリトをBUCK-TICKの櫻井氏風に美化したんじゃない?との噂が(笑)
真実は由貴先生のみぞ知るということでw

漫画のモデルな話で、調べていたらもう一つ出てきたのですが、HUNTER×HUNTERの特に名前がないキャラで
Gackt氏に似ているのがいるとあったのですが、本当でしょうか?
H×Hも好きだけれど、上と同様に読んでいた頃はG氏の存在をそこまで知らなかったので。また読み返さなくっちゃ(笑)

どう?キリト氏に似ている?確かにデッサンの方が似ているような・・・。
よく見たい方は購入してみて下さいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.