*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/22(水) 幸せ…w
最高の一日でした。朝チョット寝坊したこと以外は(笑)
何がって、もう・・・LiN CLOVER最高!!
また、後日つらつらと述べますゎw
あの空間好きだぁ〜。

ちなみに、結局漫画喫茶で夜を明かす事に・・・駄目だねぇ、悪い子は(爆)
今、そこから更新しているんだけどね♪
大体、長野が東京から遠いのがいけないの!(それは当たり前だろ…)
まあ、でもこんな田舎から出てったモノがフラフラ歩けるなんて、チョロイ(笑)
すみません、ちょっとPIERROTネタです(笑)
気分はLiNなのにねvv

あ…。なんか今、デジャビュだ…。
こうやって、知らないPCに向かって、日記を書いている図。
デジャビュって何で起こるんだろうね。
やっぱり、人間は未来を予知する力があるってことなのかしら?
でも、それをその物事が起きるまで知ることが出来ない。
つまり、未来はほとんど決まっているけれど、自分の力で変えることは出来る。
そんな気がします。。

違うから自分のホムペってあんまり見ない、ってか2台目なんだけど、(1台目は学校のものです/笑)
色とかもなんか違って感じます。
日記に表示されていない画像あるし(爆)なんでだ??
しかも、私馬鹿だよね〜。INNER CRACKまで後一日をそのままにして家出てきちゃった;
だから、カウントダウン方式にしろって…面倒だったのです。

でも、本当に今日はありがとうございました!!
緋月恋歌・・・幸せすぎて胸がいっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.