*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/22(日) 雨ふりルンルン。
・・・何がるんるんだよ;って感じですね、ハイ。もう疲れました。
こんな時はグレープフレーツジュース・・・じゃなかったグレープフルーツですね(笑)で疲れを取るのがいいのかなぁ。
むしろ、サザエさんを見て・・・ってねぇ、録画してまで見るテレビなの?・・・すみません。人それぞれですねw
サザエさんは録画してないけれど、今日は義経を録画しました♪あと、実家でビートモーションが録画されている…ハズ。
サザエさんといえば、Nさんのレスで一つ気になったのだが・・・サザエさんネタじゃないけれど。
・・・ツアーとか予定されてるのですか??だってさぁ、名古屋に行くかもなんですよね?
う〜ん、すっごく気になります。。夏の後わりはINNER CRACKを皮ぎりに全国を回っちゃったり?なぁんて一人で想像してます。
…長野に来るかなぁ?最近そればっかりです。すみません。。mバンドのBBSでも宣伝してきた奴です。
LiNの人にも長野に来てくださいとウルサイくらいに言っている奴です。むしろと一緒に来ないかなぁ…ヨーグルトバスに乗って。
そういえば、この前のライブにてoバンドのアンケを書いてからメールが来るのですが・・・
どうやら名前が間違って登録されているみたいで。言った方がいいかなぁ。じゃかなり違うんですよ!爆
とりあえず、次ライブに行く機会があればさりげに・・・とか思っていますが。
oバンドは結構好きですよ。U4のCDで何度もリピートして聴いているしvまたライブも観たいですね☆やっぱり、長野に…爆

今日はバイト先に新人さんが入ってきました。可愛いって噂だから期待していたんだけれど、第一印象眉がない(苦笑)
まあ、世の中色んな人がいますからねぇ。可愛いかもしれないけれど、少し苦手分野かもです。。汗
第一印象だけでは人の中身なんて分からないものですから、ゆっくりと見ていきたいと・・・って長く続くのかなぁ。
私は新人教育が苦手です・・・ってか無理!なんでも自分でやりたくなるから。他人の見ているとイライラしてくるから(爆)
自分だって昔はおぼつかなかっただろうし、そんなんじゃ駄目とは十分承知なんですけどね〜。
教える立場よりは教えられる立場の方が好きです。教える人にもよりますけれど。

そういえば、Dicの感想アップしたいと思っていて(自己満足ですが。)・・・明日、明後日ころには。
あっ、学校のレポートもやらなくてはなのです。一応学生という身分らしいのでw
K氏のメンバーズサイトで今日の運勢とかK氏との相性が毎日更新されて占えるのですけど、
相性がいつも五段階評価で・・・いいもんK氏との相性なんかどうだって、
と言いながら少しショックだったりしなくもなくも。まあ、いいさ。ハーメルン楽しみです。
何故に8月のツアーと秋ツアーとのエントリー時期が被るのだろう。。
そして、それより前に12月のライブの予約が先なのはなんでなんだろう。早すぎじゃないっすか?
この世の中不思議な事がたくさんあるということで・・・w違うって?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.