*kaleidoscope*
2005年7月末までの日記になります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/02 これにて。
2005/08/01 8月はフライデー
2005/07/31 破滅の世界へシフトしていくのさ 終わりの旋律
2005/07/30 感性?
2005/07/28 天気もよくって、心も快晴。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/23(日)
何か忘れた、と思ったら…CDプレーヤーをを忘れました[*(汗*]
CDのみ持ってきて、どうする!自分!!
LiNの世界に浸っていこうと思ったのに。
まあ、いい。寝てこう。

*―――――*―――――*

気を取り直して・・・

本当に、もう、最高!!幸せ!!ありがとうございました★
詳細はまた後日アップするとして、、笑
まず新曲が期待以上に良かったです!!是非ともまた聴きたい一曲♪
とっても楽しむことが出来、心から今日参戦する事が出来て良かったなあって。
駄目だ。まだなんか興奮から醒めません・・・もうちょっと落ち着いてから、ね♪苦笑
シュオンじゃないけれど、本当に時間を止めて…って感じでした。

何故か知らないけれど、今日のアクセス数がいつもの倍以上…ちなみに普段の平均は7くらい。爆
しかも午前1時頃に集中、一体何が??苦笑。たくさんの人に見ていただけるのは嫌ではないのですがね。
正直私はどの人からも好かれたい!っていうような願望は無いけれど、
やっぱり他の人からどう映るのか気になる部分もあるのです。
・・・我侭だよね。十分承知でありまする。。
・・・LiNのライブで挙動不審であるのも十分承知です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.